廃都へ向けて!アリゼーの提案! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はマイクラで村人を増やすためにベッドをいっぱい作っていたコカです。

 

そしたら…

野戦病院みたいになりました!

でも子供いっぱい生まれてた!

これ故意に閉じ込めてるわけじゃないですよ!勝手に入って出られなくなっただけです。

 

では本日のお題は!

 

  アリゼーと行動するのはいつ?!

もうそろそろアリゼーと一緒に旅がしたい!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ウリエンジェとかサンクレッドとはいい加減、離れたい(´;ω;`)

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、親子喧嘩したあげくギスギスして終わりましたが…光の氾濫を止めたとこに行くんだっけか?

勝手に行き先決めたのはエメトセルクだけどね!

行くのはいいんだけど…サンクレッドと仲良くしてね!

集合場所に来てみたけど!

本当にいいのかって聞いてますね!色んな意味が含まれてそうですが!

私がどうなっても後悔はしないか!どこか客観的なんだよね!

暁のメンバーと行動していろいろ学んだんだね!

成長かー!でもそんな簡単に割り切れないよ!

おっ!ヤ・シュトラ来た!どちらを選ぶか…最後まで考えるのを放棄するなってさ!いい事言うね!

サンクレッド!ムスッとしてない?どの経路で行くのかね!

ん?アリゼーの頼み事?

クリスタルに戻ってくる直前に、ユールモアの飛空艇がアム・アレーンに飛来した?また何かするつもりか?

ラケティカ大森林の時みたいに、大罪喰いを護るために軍を出したのかもってこと?

えー!じゃあミンフィリア大好きじいちゃんも来るの?!やだー!

廃都ナバスアレンに行くには2通りの経路があると!

モルド・スークがある東側からと?

西側の鉱山地帯、アンバーヒルを南下する経路か!

サンクレッド達が前に来たときは、モルド・スーク経由できたらしい!

ん?今回は問題がある?どんな?

あー、罪喰い化しかけてる患者がいっぱいいるところか!確かに人質取られたら厄介だね!

なるほど!大勢でゾロゾロとモルド・スーク経由で行くより、回り道だけど西側から入った方がいいってことね!

アリゼーは東側で囮になって陽動するってか!大丈夫?

考えたねー!アリゼー!

お兄ちゃん優しい!

確かにヤ・シュトラとアリゼーは帰って早々襲撃とかでバタバタしたから話なんてできなかったよね!しかもサンクレッド達に皮肉言いそうって…一応気を使ってるんだ!

何だよー、ミンフィリア以外は野郎ばっかじゃん!

さてさて、再会するときはどっちのミンフィリアになってるのか?

とうとう二手に分かれて旅立つことになりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ヤ・シュトラが全部意味深発言だなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ