あなたどちら様? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14のモグモグコレクションが6.2開始までの間に開催になりましたが、楽しみにしてたんですが前回使用できた冒険者小隊やコンポタは使用不可になってしまったので、参加できなくなってしまったコカです。

 

吉Pや運営さんはソロでもできるMMORPGと掲げながらも、こういったイベントはコミュ障を除外するんですね!コミュ障の方でもモグコレのアイテムほしい人いっぱいいますよ!今回はそういった仕様で始まってしまったので仕方ないですが、次回はコミュ障でも参加できるモグコレが開催されることを切に願います!(運営さんがこのブログを見ることはないでしょうから、気持ちは伝わらないでしょうがね)なので今回は参加せず(できないんですがね)おとなしくメインを進めていきます!

 

では本日のお題は

 

  見知らぬ足は誰の足?

はい、早々愚痴から始まってしまいましたが、気を取り直して本日はFF14のメインクエの続きをご紹介していきましょう!

 

前回のFF14のメインクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、この足誰だ?っていうところで終わりましたが、誰なんでしょうか?

どなたか存じませんが、数多いる英雄の中にもコミュ障な者がいましてね、やっとこさ戻ったんです!

アリゼーが代弁してくれてますが、ウリエンジェが止めに入ってます!

どうやら心当たりがあるらしい!ガレマール帝国関係の人?失われた姿とはいかに?

ガレマール帝国の初代皇帝!大昔に人でしょそれ!

名探偵のセリフみたいになってるけど!その実態は?

アシエン!エメトセルクさんか!

オリジナルの一人か!すっかりそんな人たち忘れてたけど!

お初にお目にかかります!の挨拶かもよ!

正常なお空に戻ったことがお気に召さない御様子ですね!

そんなにグチグチ言われても…生きやすい世界にするためにみんな頑張ってるんだよ!

あー、すいませんね!コカが大罪喰い倒しちゃったから、計画がおじゃんになったのですか!

アシエンが『はい、そうですか』って諦めるはずないと思うよ!

ラハブレアと同じ轍は踏まないと!なに考えたのさ!

協力関係!結ぼう!

何を言ってるんでしょうか?って言うか何考えてるかわかんない人が現われた!

何なんでしょうか?どんな人かよくわかりませんが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

イル・メグが終わったとたんに、シリアスチックになってきたなって思っているコカでした!

 

 

 

では本日はこの辺で
お付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村始めてみました。
よければポチっとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ                                   

             ↓