不完全な王!誕生! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

フレンドさんと、今日はFF14のディープダンジョンに行ってみようと前々から話しており、さて久しく行ってないが大丈夫か?と思い昨日は久しぶりにソロで行ってみたコカです。

 

長ったらしい出だしになりましたが、昨日はソロでやろうと行ってみたら61階で止まってた!ディープダンジョンというコンテンツは噂では200階まであるらしいんですが…100階までは普通に頑張れば行けるらしい!そんで昨日は結局90階までは行ったんですが、90階のボスにあっけなく敗れてしまいました!行けると思ったんですけどね!

 

では本日のお題は

 

  完璧に融合できなかった!

は?って感じですが、黒い砂漠のお話です!前回の続きを今日はご紹介していこうと思います!さて今回はどんな展開が待っているのか!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回監視塔の地下の様子を見ていたエダンの知り合いは、すごく怯えていましたが何があったのか!

どうやらエダンは変装して影の騎士団に潜り込んでいた様子!そこに現れたジョルダインは魂が抜けたようだったと!

ジョルダイン、ぼーっとしてますね!どうやらこれから主君を目覚めさせるみたいです!そこに紛れ込んだエダン!

なんと!速攻でバレた!変装下手すぎでは?

影の騎士団がエダンを捕えようとする中で、儀式は続行!どうやらジョルダインの魂は主君ベルモルンに流れていったと!

うわ!棺にはベルモルンの体が入ってる!血もなみなみと溜まってる!しかもベルモルン起き上がった?!

エダンはケガを負ったが仲間が救出したと!でもどうなの?こんな輩の中に臆せず助けに来る子供いる?堂々と救助してますが?

どうやらエダンの邪魔が入ったからか、儀式は半端に終わったみたいですね!でもジョルダインの体には入ったっぽい。影の騎士団はジョルダインに忠誠を誓ってます!

ジョルダインの体を乗っ取ったのかな?それとも共存的なこと?ジョルダインが自分に従えって言ってます!まずは軍隊を作るそうです!

うん、この人もわけわかんなくなってるよね!そのままジョルダインは影の騎士団を引き連れて去っていったらしい!

うん、休んだ方がいいよ!

ん?プレゼントくれるって?『まるまる』って何?

どうやらペットのウサギさんをくれたらしい!もうすでにゾロゾロ連れてますけどね!

そっか、ずっと連れ歩いてたのね。大事に育てるよ!今あんまり餌持ってないけど!

やっぱりジョルダインも生きてる状態でベルモルンは降臨したのね!エダンがあえてやったわけではないだろうけど。

いやー、楽しんでるのは君だけだよ!人間にしたらえらいこっちゃですもん!

なんでいっつも高いところに行きたがるんだろうか?なんだかんだで行きますけどね!

 

ということで不完全な形ではありますが、とうとうベルモルンが復活したみたいです!続きが気になりますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

これからどんなことが起こるのか?FF14ばっかりやってるんで、プレイしたはずなのにどうなる?ってソワソワしてきたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ

            ↓