監視塔の地下には何が! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はとうとう、FF14の漆黒のヴィランズをつよくてニューゲームを使用してですがクリアすることができたコカです。

 

FF14を始めて約1年半!普通に遊んでる人ならこんなにかかることなく、最新タイトルまで来たでしょう。コカは完全ソロというマイノリティな遊び方でここまで来たので、あの手この手でなんとかやってきました。それはそれで自分なりには楽しみながら自分のペースで遊べたなと思っております。制限解除を駆使しながら攻略したのも個人的にはやりごたえがあって楽しかった!昨日から暁月のフィナーレに突入しましたが、最新タイトルに追いついたのが初めてなのでドキドキしながら遊び始めています!でも、これまでと変わらず、自分なりに楽しんでいこうと思います!

 

では本日のお題は

 

  監視塔は影の騎士団がウヨウヨ!

さて、FF14の話ばかりしてますが、本日はライトニングリターンズの続きをと思ったんですが全然ストックないので、黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!こっちも全然やってないので先日、アップデートだけしておきました!FF14が落ち着いたら遊ぶと思うので…(いつになるんだ?)

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、影の騎士団を退治しろと言われたところで終わりましたが、何人倒すの?

うん、25人だって!もう慣れましたし25人なんて少ない方ですよ!

はい、25人倒しましたよ!

影の騎士団はこんなとこでずっと闇の王が復活?するのを待ってたの?

やっとジョルダインが現われて器に選ばれたと!王になるのを阻止しようとしてたエダンたちは失敗したらしい。

いっつもオレについて来いって言うね、闇の精霊は!一番楽しい事って思ってるのは君だけだぞ!

エダンの事、面倒くさいって思ってたんだ!確かにコカも面倒くさいやつって思う時はありましたが。

地下に行ってみようって言いながら、何が起きるかはわからないって!怖いですね!行きたくないな。

まー、来ましたけど!道中には影の騎士団がワラワラいたので戦闘態勢で到着です!

闇のオーラだって!棺って?!誰の?ベルモルンの?

棺の中にぎっしり血が溜まってるって!こっわ!!

姿は見えませんが、棺の後ろで闇の精霊さんが語っていらっしゃいます!素晴らしいところじゃないよ!ジョルダインここで思い切り何やったの!!

どこぞにエダンの仲間がいるらしい!

何がここであったのかを聞きたいのね!あんまり聞きたくないけど行きますか。

気乗りしないけど行ってみます!

こんなところにホントにいるの?

意外と明るい。奥になんかいる?

いた!エダンがケガしたって!いやいや、普通の人間なら何もできないって!めっちゃおびえてましたけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

一体ここで何を見たのか?知りたいような、知りたくないような複雑な気持ちになったコカでした!

 

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ