ミンフィリア大好きじいちゃん! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はブログを上げたら、お薬をいただきに行こうと思っているコカです。

 

数年前からコレステロールのお薬を飲んでいるんです。元々母方が糖尿病の家系なのでコカも注意しないと、糖尿病と一生のお付き合いになってしまいます。まーコレステロールのお薬も、ホントは2日に1回でいいと主治医には言われたんですが、飲み忘れが多くなっちゃうんで毎日にしてもらってます。これを上げたら行かねば!

 

では本日のお題は

 

  ミンフィリアへの執着が激しい!

さて、FF14のメインは冒険録を使用し、現在はつよくてニューゲームで5.3の中間地点まで進んでいます!もうそろそろで蛮神戦かなと思いますが、ソロor2人プレイで超えられるのか?無理ならつよくてニューゲームもチャプターを飛ばさないといけませんね!

そんなメインのブログの続きを本日はご紹介していきましょう!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回はコカの枝がコカの代わりに妖精王になってくれましたね!城の外ではユールモア軍が騒いでますが…撃退できたのか?

ユールモア軍がワラワラとイル・メグに入り込んでますね!

ミンフィリア達はバニッシュ(姿が見えなくなる魔法です)で姿を隠し様子をうかがっているようですね!

うーん、このまま耐えられるかな?

ピクシーたちが意地悪して惑わせてるようです!

こんな将校さんいたっけ?ピクシーの意地悪に嫌気がさしてるようですね!

ミンフィリアに固執しているじいちゃんですね!ピクシーに惑わされることなく、逆に捕まえちゃった!

しまったね!どうするアルフィノ君!

逃げ込んだらしいなんて不確かな情報でここまで来ないでください!どこにいるか教えろ!ってことか。さもなくば?

あー!ピクシーをギューってしてる!ダメだよ!折れちゃうから!

アルフィノ君、姿をくらましていることをあきらめたみたい!真っ向勝負か?

いさぎよい暁メンバー!すんなり出てきました!

どんだけミンフィリアが好きなの、このじいちゃんは!攫われたんじゃなくて自分の意志だよ!

うん、ちょっとずつ意志の強い子になってきましたね!

撮れてないけどミンフィリアが戦闘態勢に入ってます!それをディスるじいちゃん!ディスるのは100歩譲っていいけども、歴代の巫女と比べちゃうのはアウトだね!それに生きる場所まで決めつけられたくないでしょ!

なんて言ってたら、アリゼーが突っ込んでいって!

上からはサンクレッドが突撃かましてます!それをじいちゃん!真剣白刃取り!

態勢を整える暁メンバー!

じいちゃんの言いぐさにネチっと返してやるサンクレッド!クソジジイってw

戦闘は不毛って!その戦闘を引き起こしてるのがそもそもそっちでしょ!庇護されて生きることが幸せかは人それぞれでは?

アリゼーが空の変化に気付いたみたい!

イル・メグにもとうとう夜闇が訪れましたね!

ユールモア軍はこれで撤退してくれるかな?

次回はどうなる!(そんな先が気になってる人いないか)ということで、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

そういえば、冒険録を使用したことによって、若葉マークがもげてしまったことに昨日気付き、さみしくなったコカでした!どこで落としたんだ?

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ                                    

             ↓