チンドン屋の口説き文句が長い! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

朝起きたら、久しぶりに暑くなりそうな天気になっており、涼しいままでよかったのにと思っているコカです。

 

昔くらいの暑さの夏なら好きなんですが、今時って暑い=猛暑って感じで身体的に困るので、嫌なんですよ!これでも夏生まれなんですけどね。

 

では本日のお題は

 

  ずっと話が終わらない!

前回、ライトニングリーターンズをご紹介した時に怪しげなチンドン屋さんと話してる途中でしたが、ホントにこの兄さん話が長くて終わらない!ぶっちゃけ今回もご紹介していくんですが、兄さんに始まり、兄さんに終わるって感じで話に終わりが見えないんですが…ご紹介していきましょう!

 

前回のライトニングリターンズのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、チケットあるよと勧められたところで終わりましたが、ライトさんはチケットを買うのか?

ライトさんの『チケットだと?』発言に、知ってるくせにみたいに裏ルートの話を振ってくる兄さん!

この兄さん、神託エリアの近くなのに堂々と裏ルートの観劇ツアーを進めてきますね!

ライトさんもどうやって神託エリアに侵入するのか探りを入れてます!確実に観劇できるのか?

おっと!お金取るのに保証はできないなんて!

運任せのツアーなんて不安なんですけど!

なんの不安の解決策もないのに『チケット買いなさーい』って兄さん!

うん!ライトさんはいつも冷静!

乗ってきたんじゃなくて、使えるツアーか見極めてるんだよ!物資を運ぶ貨物線でツアーに行くの?

貨物線が通るレールの上が展望スポット?

うーん、演劇は丸見えでも、ライトさんの目的は神託エリアへの潜入だからな?

運次第って、どんなハプニングが起こりえるんだろうか?

なるほど!混沌の侵蝕が見られるのね!目的地までは魔物がうようよしてるんだ!よくそんなところに観劇ツアーしに行こうって思いついたな!

ん?伊達に怪しい商売してないのか、兄さんお見通し?

そして、すっとぼけてみるライトさん!

あら、完璧に見抜かれてたね!

ライトさん、あきらめた!

兄さん揺さぶりをかけてきた!

駆け引き上手なチンドン屋の兄さんだな!

さて、まだ兄さんとの駆け引きが続くんですがホント長いので、本日はここまでにしておきましょうかね!

 

結局、ライトさんがチケット買うかどうかもわからないままでブログ終わったなーって思っているコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ライトニング リターンズ finalfantasyXⅢにご興味がある方はこちらからどうぞ