銃を持った途端に! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はブログつながりで、初めてFF14のフレンドができたコカです。

 

リア友のフレンドはいたんですけどね。昨日おつきあいくださった方は、一緒に制限解除でティターニアを手伝ってくださいました!ソロで超えられなかったところを、あと少しってところまでは行ったんですが時間も時間だったので昨日は解散!でも今日もお手伝いしてくださるとおっしゃってくださって…ホント優しい方です!

 

では本日のお題は

 

  いきなりインスタンスバトル!

ちょこちょこFF14の機工士のジョブクエをご紹介していますが、本日も続きをご紹介していきましょう!機工士のジョブクエは意外とスパルタな気がします!

 

前回の機工士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回やっと機工士になったところで終わりましたが、今回は素質を試されるらしい!

初めて持ったんだから、化けの皮も何もないと思いますけど!じゃ扱い方教えてください!

まー、当たり障りのない説明ですね!

腰につけてるの機工兵装って言うんだ!装着者の魔力を雷属性に変換するらしい!よくわかんないけど、シド変換好きだからね!

ソウルクリスタル的なのもくれました!

説明終わったらいきなり演習!試し撃ちとかないんですか?

で、連れてこられたらこれですよ!インスタンスバトル!

お手並みも何も初めてですってば!指定の敵を倒せばいいのね!

なぜコカにすべてを託すのか?やりますけどもね!

狩りをするんだって!初めてだけどできるかな?

指南役は高みの見物か!まーいっちょやってやりますよ!

うわっ!クァールは標的じゃないから手を出すなって!そこらへんにウジャウジャいますけど!

まずはバサルトゴーレムを3体ですか!クァールは絡まなそうだからできそう!

こいつを倒すのね!頑張る!

はい1体!

はい2体!(間違ってライトニングスプライトをタゲってますがやってませんよ)

はい3体!

えー、まだやるの?今度はトレーニングボムですって!

はい!倒しましたよ!もういいでしょ!

射撃の筋は悪くないらしいです!でもまだ敵仕込んでるの?相当イシュガルドに戻りたくないのかな?

そうだそうだ!こっちは初心者だぞ!手加減して!

問答無用なんかい!もう、またトータル4体も倒すのね!

戻りたくないって言ってるんだもんね!ぼっちゃまへの嫌がらせって言うか、ぼっちゃまの無意識の嫌がらせから逃げてるのでは?

ありがとうジョイさん!人格変わるけど頼りにしてます!

また高みの見物ですか?じゃ倒してきまーす!

っていって標的倒しはしたんですが、わちゃわちゃしすぎてスクショ撮ってないんです!でも倒してますから!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

近接系ばかりに力を注いできたので、遠隔系は勝手が違うなーって思っているコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

              ↓