募金&プルトップありがとうございました!! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

いつもお世話になっております

イベントがある度にご家族とスタッフと総出で募金箱を置いて頂いたり

色々なお声がけをして頂いておりますウインク

今回は沢山のプルトップと集めて頂いた募金を持ってきて下さいましたびっくり

寒い一日でしたが、心の底から温かくなるような

Nちゃんのお手紙付で照れ

ありがたくて涙でちゃいましたよ笑い泣き

Nちゃんは、ほんとに小さいときから

命について真剣に考えてくれる子でした

少ないお小遣いから50円を寄付して下さったこともあって

未だに婆の仕事机に貼ってありますひらめき電球

小さい頃から命について考えられる環境を作って下さっている

ご家族様に心から感謝ですわんわんパグ三毛猫黒猫チワワ黒トイプードルオッドアイ猫

Nちゃんが大人になる頃には、今よりももっともっと命について考えられる人間が

増えることを婆も祈っていますラブ

ずっと貯めて頂いたプルトップも

「取りにいきます!」と言って全然いけませんでえーん

大変申し訳ないことでございましたガーン

貯めて頂いていたのはプルトップだけではなく

募金も貯めていて頂いて、こんなに一杯

11,393円もありました!!目びっくりこんなに沢山合格クラッカー音譜

お母さまからはありがたいコメントを頂きましたラブ

年末のお忙しいときに、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□