①ゴールデン ♀ 1才未満 ポコちゃん 新しい飼い主様募集中♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ゴールデンレトリバー
年 :1才未満
性別:♀ 避妊手術予定あり
フィラリア:強陽性
狂犬病ワクチン:接種予定あり
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
マイクロチップ挿入予定あり
体重:11キロ
色 :ゴールド
仮名:ポコちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ **☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体の大きさから、どうみても子犬っぽいゴールデンの女のコを

愛護センターから引き受けてきましたパグ

ヘドロのような噴射下痢をしていて、元気が無く

状態が解らなかったのですが

こんな小さい体で残念で可哀想なのですが

フィラリア強陽性ですえーん

 

ぶんちゃんママとバロンママとあっこさんで

3度洗いほどいたしまして、ようやくフンワリと良い匂いになりました照れ

 

左脚には裂傷の痕がありましたが、今のところ歩行に問題はありません馬

いい匂いになってぎゅぎゅぎゅーっと抱きしめてもらいましたラブラブ

甘えん坊で人間大好きです恋の矢

 

お腹に沢山の虫を抱えて、元気もないので

すぐさま病院へ運びました病院しっぽフリフリ

ケージの中に入ると決まって・・・シッコ漏れますチュー

せっかくキレイになったのにさ笑い泣き

 

か弱く拒絶したって、バロンママさんにはかないませんニヤリ

「早く治すんだよ、治るんだから!」のママさんの迫力勝ちですメラメラ

 

「ここはどこワタチはだれ」状態のポコちゃん

どんなことも怖い怖いなのですが、パニックにはならずにとても良い子さんおねがい

散歩もしたことないようで、肉球は柔らかいプニョプニョ照れ

 

お腹には種類の違う虫が大量占拠していたようです叫び

まずは、お腹を治さないことにはフィラリアの治療は出来ないので~

なんて担当の獣医さんとお話中です病院

 

どんなモノを食べていたのでしょうか

歯が物凄く汚れています滝汗

歯だけ見ると子犬には思えないほどです

小麦粉いっぱいの安いご飯とか食べてるとこうなるよね

早い内にとってしまおうねショボーン

体が小さい上に痩せていて

11キロしかありませんガーン

 

お耳の中もエライこっちゃになっておりまして

何度も洗浄いたしましたカゼ

 

何事も怖いので「だっこーだっこー」って可愛いこといっちゃってますラブ

 

ようやく幸せの第一歩が始まったねラブ

これから体調復活させて元気になろうねゲラゲラ

 

ミニミニゴールデンのポコちゃんですラブ

レトリバーチームのあっこさんちでお預かりスタートしましたウインク

 

 

可愛いポコちゃんさんの新しい飼い主さんを募集してますラブ

とびっきり素敵なご家族を探しましょう恋の矢

 

 

ポコちゃんの新しい家族募集中です星

新しい飼い主希望の方のみホームページの≪新しい飼い主なりたい方≫

へ進みご連絡下さいませひらめき電球

 

 

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

ポコちゃんのカテゴリは

https://ameblo.jp/lmt-one/theme-10107946726.html

↑このURLでポコちゃんだけの記事リンクになりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□