31年1月10日(木)千葉県愛護センター東葛飾支所 犬猫譲渡会! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

2019年1/10(木)、譲渡会です!!
千葉県動物愛護センター 東葛飾支所

↓年末年始の開所日↓東葛飾支所
年内開所・・・12/28(金)まで
年始開所・・・1/4(金)から

❇︎土日祝日はお休みです

2018年の東葛飾支所での譲渡会は終了しましたが、開所日の見学や譲渡は対応して下さいます。
限られた暖房設備の陽の当たらないセンターで
年越しをする犬猫達が、1頭でも少なくなりますように。。。
ご家族、ご友人と一緒に、愛護センターで新しい家族を待つワンニャンに

どうぞお気軽に会いに来て下さい♪♪

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
東葛飾支所】で飼い主さん募集準備中!!
ゴン太くん』のご紹介ですドキドキ

人恋しくて、いつも甘えていたい恋の矢
可愛い可愛いゴン太くんです💕

他の子と触れ合ってる間も、遠くからジッとお座りして

「いつ来てくれるかな??」と我慢強く待っている姿が健気なゴン太くん!!
会いに行くと、ひと通り喜びを表した後は、
コチラに背中を向けて、お尻をゴシゴシしてもらうのがお気に入りです😊👍

ゴン太くん、他犬とは相性があり、
犬よりも人といたいビックリマークタイプのようです😉
人が側にいれば、落ち着いて穏やかに過ごせる子ですので

1頭飼いで迎えてくれるご家族が向いているかもしれませんウインク

お散歩は、今の環境では満足できるものではありませんので

嬉し過ぎて強く引っ張ってしまうこともあります。
ただ、引っ張ってはいけないよ、一緒に歩いてビックリマークと伝えリードすると、

横について上手に歩くこともできますニコニコ
家庭犬として毎日お散歩できる環境になると、より穏やかに歩けるようになると思います🤗

甘ったれで可愛さ満点のゴン太くんですが、
ご飯時にフードアグレッション(検索して調べてみてね)がありますチュー
普段の甘ったれなゴン太だけみてると
びっくり😆してしまうかもしれませんが、
適切な指導のもと、行動療法を積み重ねていくことで、改善すると思いますビックリマーク
ちなみにゴン太、オヤツは手から上手に食べれますし、お座り&待ても完璧です😁

落ち着いてきた年齢のゴン太くんですから、ご家族との穏やかで満ち足りた生活の中で

良い方向へ更に変化していく事でしょうビックリマーク

大型犬のゴン太は、暖房のない寒い陽の当たらないセンターの犬舎で年越し予定です😭
ご家族に迎えて頂けるのを待ってます💕

ゴン太(ラブラドール雑)
・オス・24kgくらい・6才くらい

東葛飾支所の直近の譲渡会は
1/10(木)13:00〜 です
※見学や当日飛び入り参加もOKですよビックリマーク

 

一度センターを見学してみたいと思ってた

どんな子がいるか見てみたい等お考えの方はこの機会に是非、お気軽にお越し下さい音譜
人が大好きな可愛い子達がお待ちしてますよ音譜音譜

譲渡会日以外でもセンター職員さんが対応してくださいますので

お気軽にご来所してみてはいかがでしょうか!!
 

※譲渡は千葉県在住の方に限ります

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

詳しくは、東葛飾支所まで↑

 

 

https://www.facebook.com/doubutunokimochi/

(↑動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページにゴン太の動画あります。見てね)