⑰オリィと大ちゃん5回目のお散歩 新しい飼い主様募集中♪ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・当会が信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:アフガンハウンド
年 :1才半
性別:♀ 避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
マイクロチップ挿入済
体重:15キロ
色 :ブリンドル
仮名:オリィ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ **☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

大ちゃんとのお散歩も五回目になりましたわ照れ

今日は2週間ぶりの再会ですウシシ

うははははははははは爆  笑

2週間の間隔は距離にも態度にも表れますな笑い泣き

さすがに思い出せば、いつまでもしつこい警戒では無いですけどね目

次は出かけるのねって、ちゃんと解るんだから

5回目ともなると、その人との次の行動を理解してますラブラブ

賢い賢い恋の矢ラブ

隣の庭から、あっこさんが「いってらっしゃーーい」って言ってくれて

ちゃんとご挨拶してから出かけていきます照れ

「枯れ葉に注意よー!」って婆にしつこく言われてねてへぺろ

「へいへい、わかりましたよ」って感じに出かけていきましたよわんわんしっぽフリフリ馬

この季節は枯れ葉が一杯だからね笑い泣き

婆の家のまわりは、自然が豊富ですので

当然です……長毛犬には辛いですな笑い泣き

とても良い顔して帰ってきましたよラブ

楽しかったね~照れ

お日様が出てきて、ちょっとポカポカしてたから

日向ぼっこしてから、お昼寝よ~zzz

 

大ちゃん、毎度ありがとうドキドキ合格

 

さて、オリィさんの応募についてですが

ありがたいことに沢山の応募がございます

しかし、募集してる期間が長いからと

「誰も引き取ってもらえないならもらってやるよ」的な応募も多いです

当会で決められた条件などをよく読んで頂くことは

本当にお手数かと思いますが

内容をよく読んで頂ければご理解頂けることが多く

犬のバーゲンセールをしてるわけではありませんから

そういった内容のお問合せや募集は

正直迷惑ですからおやめください

お預かりしている大切な命です

人間も犬も幸せに楽しく過ごして

生涯を全うしていくことの未来の想像が出来る方に

お任せしたいと考えております

 

何卒ご協力を宜しくお願い致します

 

 

可愛いオリィさんの新しい飼い主さんを募集してますラブ

とびっきり素敵なご家族を探しましょう恋の矢

 

 

オリィの新しい家族募集中です星

新しい飼い主希望の方のみホームページの≪新しい飼い主なりたい方≫

へ進みご連絡下さいませひらめき電球

 

 

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

オリィのカテゴリは

https://ameblo.jp/lmt-one/theme-10106734709.html

↑このURLでオリィだけの記事リンクになりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□