”イングリッシュセッター 《ノンちゃん》 里親様募集中 ⑩” | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ
☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:Eセッター
年 :推定6才
性別:♀ 11月28日避妊手術済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種予定あり
混合ワクチン:6種混合ワクチン接種済
寄生虫:無
体重:15キロ
色 :黒白茶
仮名:ノンちゃん
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
久しぶりのノンちゃんブログになってしまいましたがアセアセ
ノンちゃんは元気にしてますよ~カナヘイうさぎ



大好きなお散歩中は鳥さんを探すのがマイブーム虫めがね

家の中では落ち着いているノンちゃんですが、お庭に出たりお外に出ると
『遊ぼうスイッチ』オン!

何かに夢中になった時の集中力は素晴らしいのですキラキラ
!人の声が耳に届かなくなっちゃうとも言える・・・あんぐりうさぎ
それを改善するべく、最近はお散歩の途中でちょっとだけお勉強もしてますよウインク
鳥さんを探している時に『座れ』注意



『アタシ今鳥さん探してたんだけどショボーン
モジモジ、動きたくて仕方ないけど、ぐっとガマン気合いピスケ



気になって仕方ないながらも、ちゃんとお座り照れ
ノンちゃんキラキラエライ!

色々お勉強していこうねとびだすうさぎ2


可愛いノンちゃんの里親様募集中です!!

 

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

ノンちゃんのカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10099952552.html

↑このURLでノンちゃんだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□