⑯ホワイトシェパード ♂ 2~3才 新しい飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

ボランティアの手が足りないため、出来るだけ近い方お願いしますm(_ _)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ホワイトシェパード
年 :2~3歳(推定)
性別:♂ 去勢済(1月8日手術)
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:未接種(予定あり)
混合ワクチン:5種混合接種済み
体重:30.5キロ 
色 :白
仮名ハク
右後脚股関節が外れ偽関節になってます
1月8日去勢と共に折れて膿んでいた歯も1本抜歯
(放浪→捕獲)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハクちゃん、日に日に3本足ぴょんぴょんになっていってるのですがカゼ

当の本犬は、楽しくて嬉しくて仕方ないって感じで
毎日遊んでいるのですショック!

あまり無理させないように、短い時間で遊ばせてあげているのですが
それはそれは楽しそうです合格



このでっかい重量のあるコングのおもちゃを
見せびらかせて(皆あまり興味ない・・・重いから)



「いいだろーニコニコ欲しいだろーにひひ」とウロチョロと見せびらかせてわんわん回ります



あまりにウザイので遊んで欲しそうなので
ジョジョは短く遊んであげようと・・・・・

そうするとハクちゃん嬉しさ頂点クラッカー
でも、隣の土地を造成しているおじちゃん達の方が気になるジョジョは
そんなに遊んであげませんドクロ



こうやってオモチャを口から離して、誰か来ないかな!?目キョロキョロ

そもそも、誰を誘っているかというと・・・写真を拡大してみたら解る



↑ここにいるのは、モルダさんヒツジ
あっちで日向ぼっこしてるのはラリマくんわんわん

オッサン犬たちは動いてくれない叫びこれではハクちゃんも面白くないひらめき電球



ちょっとずらして、みんなに見えるようにオモチャを投げてみた(近くにいるけど・・・誰も興味ないけど

通り過ぎていったメリーちゃんにワクワクドキドキしてたんだけど
ただ、通り過ぎていってしまった!!



「あっ!戻ってきた!」とワクワク(凄い横目)していたら、また通りすぎてしまったあせる

ん~見ていて、漫才で面白いんだけど
ここは婆が助け舟(笑)

皆に「おいでーオヤツよー
と集合をかけてから、庭の端っこにいってラリ・モル呼んだら

ハクちゃんも一緒に(先頭切って)来るから



これでハクちゃん、「おぉ!オモチャで遊ぼうと追いかけてきてくれる!」シュチエーションラブラブ!

ハクちゃん、嬉しさ楽しさボルテージアップ上がっちゃいます



「僕追いかけられてます」感がたまらないらしいあせる



裏庭の方から隣の造成しているオジサン達が何やら密談していると感じると
オッサン犬達は全て裏の方へ走っていってしまい。。。。
あらら汗



今度は裏手にオモチャ咥えて走っていって、おじさん達をガン見する犬達の前に落としてクラッカー


満面の笑み



でも、足で押さえてるひらめき電球



もー嬉しくて嬉しくて、こんな顔



ハクちゃん、今日の遊びはそれくらいにしておいてお家に入りましょうべーっだ!

「お家に入って」というと、ハクちゃん素直にさっさと言うこときくんですよにひひ

短い時間で一日何度も庭に出て遊びを繰り返して、気分転換に(ビビリなんで)近所を散歩したり過ごしています合格



夜はリビングで男子合宿所のようになってます目
(女子1頭は娘と一緒に勝手にベットルーム)

私も男子合宿所の寮母のように一緒にリビングに寝て
朝起きると・・・・・・・



まだ朝も明けきらない内に起きる人間に合わせて犬も行動するのですが
ハクちゃん、私がむっくりと起きたら飛んで起きるくせに
それまでは、こ~んな格好で寝ておりますにひひ




前回のハクちゃん記事でも申し上げたとおり
当会の基金はハクちゃんの手術費用を捻出するまでお金がありません。
他の犬の食餌・医療費などもプールしておかねばならず
早急にハクちゃんの足の手術をしてあげるために以下のようにイベントをすることにしました!!

我孫子災害救助犬訓練所をお借りして
チャリティー運動会&フリーマッケットクラッカーをやろうじゃないか!!となりました

出来るだけ早く手術を受けさせてあげたいのですが
早急な上、犬と一緒に運動会なんて未経験なのでありますビックリマーク

不手際極まりないかと思いますが、千葉県我孫子市までチャリティ運動会に参加して下さい!!

27年5月3日(日)

ゴールデンウィーク真っ最中の一日を犬と一緒に運動会しましょう!!

詳細は、またブログ記事にいたします合格

また、基金協力をして頂ける方は下記ゆうちょ銀行まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
(当会の会計報告は前期・後期の2回 ホームページ上で開示しております)

___基金協力振込先_______

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

お問合せ先
http://one-dog.jimdo.com/
_________________


手術を賄える金額・保護犬達の医療費・食費の確保のめどが立ち次第
すぐに手術をしたいと考えております。

何卒、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


素敵な飼い主様大募集中!!



ハクに応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ハクのカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10087016589.html
↑このURLでハクだけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□