21 トイプードル ♂ 7才 新しい飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:トイプードル
年 :7歳(確定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陰性
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:4.8キロ 
色 :黒
仮名オダ君
(飼い主によるセンター持込→処分です)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



He had been abused by his owner for almost six years and abandoned to a shelter.
He was rescued by an organization.
He is learning to trust human and establish right relationships.
Wishing a new owner appears and loves him !


オダくん初トリックトレーニング(≧∇≦)
覚えるのめちゃ早い。
時々ぽかーんとなる時はあるけど、7歳とは思えないスピード(*^^*)
箱に入ってすぐ、じわじわーと手を出してるシーンで顔をそむけるオダくん。こうやって叩かれてたんだろうなぁと思うと悲しいけどね。
言葉(バカ!◯ね!とかの単語)やパッとした動作、シャワーにキレスイッチが入るのはなくなったと思うけど、まだまだ塗り替えていかなきゃならない事は他にもあるんだろうな。
その一環でノーズタッチの練習ね*\(^o^)/*
あ、ちなみに…半分うちのこのようですが、まだ飼い主さん募集中でございます(笑)






ぼくのおうちはどこにあるかな、だれがぼくをだっこしてくれる?
ぼくはまってるよ!
わんわん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新しい飼い主様大募集中ですクラッカー

ハチハチハチヒヨコハチハチハチハチ


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


オダ君のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10078942970.html
↑このURLでオダ君だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□