追記あり⑭トイプードル オダ君 トライアルは辞めました! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

オダ君のトライアルは残念ながら辞めました。
次次!

オダ君を心から大切に思ってくれるご家族様がきっといるはず!


引き続き、新しい飼い主様募集します。

_______________________

人と共生していくことをからやり直したオダ君合格

やり直す前は、沢山辛い思いをしたねカゼ

身も心も生まれ変わったオダ君ラブラブ!

良く頑張ったオダ君を是非家族に恋の矢迎えたい恋の矢

と申し出て頂いたご家族様チョキ



オダ君も赤い糸を走る人手繰り寄せました



人間の手はオダ君を撫で撫でするためにあるんだよラブラブ
オダ君があまりに可愛いからねラブラブ



オダ君が大好きだから、嬉しいこと・やってはいけないことを
一緒に学んでいくんだよ
合格



人間が大好きなオダ君の信頼を裏切らないよドキドキ



オダ君、良かったねニコニコ

一杯幸せになるんだよクラッカー

オダ君を預かって頂いた訓練士のさん
オダ君を見違えるような素敵な男の子にしてくれて
ありがとうございました
合格

オダ君に幸せ来いビームで応援して頂いていた皆様

これからもオダ君を応援して下さいラブラブ



■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□