⑰Sプードル銀太 トライアル決定! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

沢山の人々のご好意により、救い出された銀太はわんわん

ようやく終の棲家を手繰り寄せることが出来ましたこと御礼申し上げますm(_ _)m


(本日朝の散歩:季節の変わり目?で体調を崩した?のかもと・・・ぶかぶかの洋服着せてます)



(もう朝の散歩は寒いんだね。。毛布に包まって寝ている銀太にはちょっと寒いね)

ちょっと体調を崩している銀太は9日に月1の定期健診で受診し
フィラリアの状態(血液検査)・レントゲン・エコー検査を実施いたしました。


(洋服がぶかぶかで尻尾にかかるのが嫌なんだと訴えてます)

ここんとこ、私が激しく動き回る日常を繰り返しており
銀太は私に連れられて車移動をしているので
そのストレスもあるのかもしれない。。。

いつもと変わらず元気なのですが、胃腸の調子が悪いので
食餌もペーストにして与えてます得意げ



ふやかしてぐちゃぐちゃにしたフードでも吐いてしまうので
(食欲は凄くあるんですよ)

ヤギミルクでご飯と鶏肉・ジャガイモなどの野菜と無塩イリコなどをクッタクタに煮て



ミキサーでペースト状にしまして



天然キャベ○ン?キャベツや小松菜をスムージーにしたものを合わせて
調子を見ながら一日数回ペチャペチャと食べさせておりますガーン


銀太の調子が戻り、落ち着いた頃からトライアルに向けて出発したいと考えております自転車




沢山の人にイイコイイコされるニコニコ銀太

これからも銀太を応援していて下さい合格



■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□