祝 ぶん太さん 正式譲渡決定! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

元記事
まろママさんのブログ

トライアル中だったぶん太さん
先日(4/20) 無事正式譲渡となりました ヾ(@°▽°@)ノ

トライアル中も何度か備有憂無(びゅうむ)の訓練会に参加してくれていたのですが
いつも写真を撮るのを忘れてしまい σ(^_^;)
昔の写真を使っています・・・・

里親様の愛情をいっぱい受けて 
表情も変わり、毛並みもツヤツヤなんです(お見せできなくて残念・・・)
皮膚病が原因で抜け落ちてしまったおなかの毛も だいぶ伸びてきて
ゴールデンらしい毛並みになってきました。



訓練会でぶん太さんに会えるのが楽しみだったのですが
最近は私に会っても
「オバサン、ちーっす!」
ってぐらいの挨拶で お父さん・お母さんにべったりです

新しい環境に慣れて、過去は忘れる
理想の形です (内心ちょっぴり切ない・・・)



在宅のお母さんが 毎日ぶん太さんと訓練に励んでいるそうで
先日参加の訓練会では 見事な脚側を披露してくれました





いっぱい学んで、遊んで、食べて、寝て
当たり前の幸せな生活
保護当初のガリガリに痩せ細ったぶん太さんには初体験かもしれません。



やっと幸せを掴みとったぶん太さん
里親様、ぶん太さんをよろしくお願い致します、そしてありがとうございます。
応援して頂いた皆さま、ご協力頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(_ _ )m



■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONEは
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□