なんと! | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!



こんにちは!

遅くなってしまいましたが、
今日放送のLittle Musical Starsの収録の様子です♪

今回のパーソナリティは…
山田みほ・山下かなこ・由谷はるひ
$Little Musical Stars!!

(みほの載ってる写真がみつかりませんでした(;;))


そしてミキサーは…

なななななんと!!!

けんちゃん!!!Little Musical Stars!!

私達より様になってます(°∀°)b


内容は…

☆経験者が語る!バイトのあれこれ!☆

はるひ以外はとても勉強になるいい話をしています!
…はるひ以外は。笑

☆ウエストファンラジオミュージカル☆

ウエストファンの全てが面白おかしくわかります!笑


※今回は常にけんちゃんがミキサーをやっているのを想像しながらお聞きください。*:・( ̄∀ ̄)・:*




では、最後に!
美容師になるために毎日頑張っているかなこ(・∀・)/

Little Musical Stars!!






以上、由谷はるひでした♪