6月特集ぅぅぅぅ(^O^) | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


こんにちは(^O^)
最近はもっぱらアイドルにはまりまくってますまゆです(^O^)


先週LMS6月分の収録をしてきました!
今月はジューンブライド特集と父の日企画!


まさかのけんちゃんまあちゃんのなれそめばなしをあんなことからこんなことまで聞いています!
さらにけんちゃんが出演してくださり、まあちゃんはkidsにQならぬまあちゃんにQに出演してくださりましたヽ(;▽;)ノ
今回はほんと貴重な回ですよ!!!
みなさま!!!

そして父の日企画ではわたしの父について話させてもらってます!めったにわたしお父さんのはなしはしないので、これまた貴重?です(^O^)(笑)


今回のメンバーはかなこ、まゆ、そしてミキサー兼出演がけんちゃん!

けんちゃんはミキサーをしながら出演してくださったんです(^O^)感謝です(^O^)


photo:01




いいかんじですー❤

今回もとっても楽しい収録でした!
はやめに終ったのでかなこととなりのグラッチェでご飯たべて帰りましたたさ(^ー^)ノ


それでは明日6/1金曜日12:20~と再放送が19:00~です!!

お聞きのがしなく(^O^)ドキドキ

ではごきげんよう(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿