明日は…!!! | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!

Little Musical Stars!!

明日はLMS放送日ー(^o^)/

ということで!

今回のメンバーはこちら!

パーソナリティ
山田・浦野・田中
ミキサー
萩原・由谷

今回はゲストでうらえりが来てくれました!


なんと心強い(゜∀゜)!!



前回に引き続き、『地球に乗ってどこまでも~』のコーナーで、~松葉杖&車椅子で行ったハワイの旅~を語ってくれました!






ん?

松葉杖?車椅子?



聞けばわかります!笑

とにかくうらえりの話す事は全て面白いので(笑)、ミキサーをやりながらニヤニヤしてしまいました(´∀`)。


噛む人も全然いなかったし?(笑)、ミキサーもスムーズにいったので、落ち着いて楽しくできた収録でした(^o^)/





では!

明日4月6日
12:20~
19:00~(再放送)

FM西東京84.2MHz


お聞きのがしなく(*^^*)




以上はるひでした♪