ドキドキ。。 | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


こんにちは(^∇^)

由谷はるひです!


まず、皆さんに報告があります。









前回の放送であれだけ携帯への愛を語り、
一つ前の記事にも載っている山田みほ山下かなこの携帯が

…なんと


…スマートフォンにΣ(゚△゚;))))


$Little Musical Stars!!


なんという裏切り行為!!!笑

これで普通の携帯は私一人となってしまいました(´..)


ふん!こっちの方が使いやすいもんね!




…はい、うそです。

インターネットさくさく見たいです。
アプリいっぱい欲しいです。
なめこやりたいです。


早くスマートフォンにしたいですo(TωT )


はい、

前ふりが長くなってしまいましたが





23日に3月分の収録をしてきました♪


そしてこの日は
東仁学生会館の方が私達の収録を見学に来てくださっていたので

いつもと違う空気にドキドキ。。


メンバーは…

$Little Musical Stars!!

パーソナリティ(右から)
萩原まゆ・白井なつみ・山下かなこ・山田みほ

そして私由谷はるひはミキサーでした!


今回はRofIのぽわぽわキャラ!なっちゃんこと白井なつみちゃんがゲストで来てくれました!

そして卒業旅行で行ったトルコの話をしてくれました!



学校では教えてくれない歴史の話や、おいしいもの、きれいなところ等!

みんなが絶対知らないトルコ話が盛りだくさん!!


聞くと絶対行きたくなる!

そんななっちゃんのぽわぽわトークお楽しみに!



3月2日
12:20~
19:00~(再放送)

FM西東京84.2MHz


お聞きのがしなく(σ・∀・)σ


以上はるひでした♪