ひとみの配信 | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

新井ひとみの宮城県 帰省中の配信です。

この娘は、ほんとに心がきれいな娘なんです❣

 

後で知ることになる めぃていんも 同じくらいに心が綺麗~💛💛

めぃていんはリーダーでもあるのでしょうか あまり前に行かない

タイプなんですが、やはり 綺麗な心を持っています。

 

後の女子流 二人の応援もしたいですが、いいとこもあります。

ファンも ひとみ めぃていん同様にたくさんの支援者もいてるので

問題点としてはないですが、わたしとしては、ひとみとめぃていんが

飛びぬけた存在だと思っています。

 

ただ、わたくしだけの話ですが、東京女子流ではなくて

勝手に妄想ユニット 『3本の矢』🎶 これは、愛民~💛💛

ひとみ~💛💛 めぃていん~💛💛  の応援をして行く2024年で

ありたいと思っているので この3人のうち 1人でも欠けることになると

わたしが、応援する気持ちが衰えることもあるかもしれませんが、

多分ね 『3本の矢』🎶 3人とも頑張ってくれると思います。

 

だって 3人とも 目と瞳が生き生きとしているから、

わたしが、応援しづける 今年のテーマ 上り龍で行きたいと思います❣

 

 

 

 

そうだね~去年のももいろ歌合戦 いろいろと充実してたね!

 

新井 ひとみ 【東京女子流】

18.6K posts

Following

See new posts

Opens profile photo

Following

新井 ひとみ 【東京女子流】

@Hitomi_TGSJP

2024/05/04 おいでよ♪ #女子流Zepp https://instagram.com

Translate bio

Dessert Shopどこにいるでしょうここです‼︎tokyogirlsstyle.jpJoined June 2010

112 Following

42.5K Followers

Followed by 831の乙女座, マコちゃん, and 21 others you follow

新井 ひとみ 【東京女子流】’s posts

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

女子流1月のワンマンライブ FC先行が【本日の23:59まで】 となっていますっ‼︎ アスタライトの皆さん♪ 2024年女子流始めはいつするのかなぁ〜 いつかなぁ〜いつかなぁ〜 会えるのはいつかなぁ〜♪ #女子流 #東京女子流 #女子流Zepp

Show more

Quote

東京女子流

@TokyoGirlsStyle

·

/ 2024年1月20日(土)、1/21(日) 新年1発目のワンマンライブ決定 \  2024/1/20(土)、1/21(日)  SHIBUYA PLEASURE PLEASURE  2Days 4公演 本日よりAstalight先行スタート! ▶︎ https://tgs.fc.avex.jp ( 12/30(土) 16:00〜1/4(木)23:59まで ) #女子流 #東京女子流 #女子流Zepp

Show more

Image

 

Image

 

 

 

 

 

 

 

20

480

4.3K

181K

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

\\土佐兄弟の有輝さん// アイドルメドレーの待ち時間にお会いできたの オープニングトーク含め3回ほど すれ違うたびに 土佐兄弟のお2人に「推してくださいっ♡」って言ったら「押します!!」って振り付きでメッセージいただきました ありがとうございます♪ どんな形でも嬉しいです…

Show more

 

Image

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

今年もTEAMSHACHIさんに 会えまして、 TikTokで見てた「湧き曲」 教えてもらって一緒に踊ったよぉ♪ 8人で2023年から2024年へ 年越しができたのも思い出 そして、はるちゃん//// 2023年は、はるちゃんと一緒にご飯に行ったり学ぶことも多くて尊敬の眼差しでございます 2024年もよろしくね…

Show more

Image

ひとみちゃんは 他の人をリスペクトすることから

入りますよねぇ!

そうなんですよね。わたしも、ひとみちゃんっと

同じなんですよ!

でっないと何かの始まりもないからね。

Image

 

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

改めまして #ももいろ歌合戦 ありがとうございまし アイドルメドレーでは 播磨かなちゃん・櫻井優衣ちゃんと一緒に新生B小町さんの #サインはB 歌わせていただきましたよ TikTokでも踊った事があって歌詞も踊りも可愛くて... パフォーマンスできてシアワセいっぱいです///

 

そうだね~今回の横浜アリーナ 第7回ももいろ歌合戦の

パフォーマンスでの優勝はひとみちゃんですよ!~💛💛Image

 

Image