年末年始休暇 | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

年末年始 3日間の休みを取って 12/30 ワンマンライブ

翌日の第7回ももいろ歌合戦 元旦はお正月生配信と充実した

3日間の休暇が取れて良かったと思ってます。

12/30日のワンマンライブのときは、同じ新井ひとみ親衛隊から

横浜アリーナのチケットを購入して 行けたのはラッキーなことだった。

そうだね~ももいろクローバーZは、主催のイベントだから出番は

多いのは当たり前だから それ以外だと 元ピンクレディーの

増田恵子さん 若いなぁ❕ 年齢はともかくスタイルも見た感じも

現役時代よりも美しく見えましたね。

最強アイドルメドレーでのステージでのオオトリは、 彩羽真矢さん

2回目出場の鈴木愛理 このあたりの見ごたえは、超えたものが

ありましたね。

それでは、Xからのお便り

綾小路 翔

 

@ShowAyanocozey

 

·

Replying to

@ShowAyanocozey

@sendenbu_staff

and

@madeintohoku

石井竜也大先輩

@tatuyaishii_st

東京女子流・新井ひとみちゃん

@Hitomi_TGSJP

ダチョウ倶楽部兄様

@dachoclub33

超特急ちゃん

@sd_bt

ヤバT・もりもと

@pipipi_morilyn

with 氣志團ちゃん☻ みんな、いつも仲良くしてくれてありがとう。素敵な大晦日をありがとう。 ₍₍

( ˊᵕˋ)コトヨロ~!!

 

Image

 

マコちゃん

 

@x5H0cBAHYYkNZom

 

·

こちら東京女子龍のひとみちゃんですが間違いなく反則な可愛さです まるで小学生みたいで思わずドラゴンボールになりました #女子流 #女子流Zepp #東京女子龍 #新井ひとみ #ガチャピンじゃないよ龍だかんね

 

Image

マコちゃん

 

@x5H0cBAHYYkNZom

 

·

謹賀のご挨拶して来ました 女子流ちゃん今年もよろしくです #女子流 #女子流Zepp #山邊未夢 #新井ひとみ #中江友梨 #庄司芽生

 

Image

ミスタ✽

 

@mista_omei

 

·

年末の私服もバッグもとっても可愛かった ひーさんですが、ひとみさんがかわい過ぎて 着ぐるみが似合ってて可愛らしかった♪ #新井ひとみ #東京女子流 #女子流 #女子流Zepp

 

Image

 

Image

 

☺︎

 

@eri_tgs4

 

·

新井ひとみちゃんずっと笑顔でいっぱい飛び跳ねてて可愛かった #ももいろ歌合戦

 

Image

Image

東京女子流

@TokyoGirlsStyle

·

あけましておめでとうございます / 本日2024年1月1日 東京女子流結成14周年を迎えました!

 

Image