第6回 『ももいろ歌合戦』より | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

今回は2022年の大晦日の『第6回 ももいろ歌合戦』🎶なのですが

なぜか、1年前 ややこしいですね。1月は2年前というべきか悩みますね

この動画をなぜか今頃上げたかというと ももクロの百田夏菜子

のご成婚もありますが、この動画 6時間以上なんですね。

とてもじゃないが見れないと思います。

 

でも わたしが、ピックアップして 推奨したいのは、どこかと申しますと

そうだね~1時間32分あたりの鈴木愛理と新井ひとみの同窓生の

パフォーマンス 劇場版『美少女戦士ムーンライト』🎶

 

それと、1月11日 ご成婚の報告があったももクロの百田夏菜子

と鈴木愛理の同級生のジュオ 『学園天国』🎶

これは、3時間2分あたりです。

2023年『第7回ももいろ歌合戦』🎶も 後々アップロードしますね。

今回は、新井ひとみの写真は載せません。

百田夏菜子のご成婚のお祝いだということなので~💛