4月5日から登園が始まり

徐々に時間が伸びています

 

普段は保育園生活のことを中心にブログを書いていますが

 

今回は私がやったことを書いていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

予定      
    送り 迎え
4月5日 8:15 10:30
4月6日 8:15 10:30
4月7日 8:15 10:30
4月8日 8:15 12:00
4月9日 休み
4月10日 休み
4月11日 8:15 12:00
4月12日 8:15 12:00
4月13日 8:15 14:00
4月14日 8:15 14:00
4月15日 8:15 14:00
       
       
実施      
    送り 迎え
4月5日 8:15 10:30
4月6日 8:15 10:30
4月7日 8:15 10:30
4月8日 発熱で休み
4月9日 休み
4月10日 休み
4月11日 8:15 12:00
4月12日 8:15 12:00
4月13日 8:15 12:00
4月14日 8:15 14:00
4月15日 8:15 14:00
4月16日 休み
4月17日 休み
4月18日 9:00 15:00

 


ここまでが慣らし保育ウインク

 

 

 

 

 

 

1週目の木曜日の夜に発熱してしまったので

当初のスケジュールよりは一日遅れとなりましたアセアセ

 

 

慣らし保育が終わってからは育休が継続しているということもあって

 

段階的に時間を伸ばしていますスター

 

 

4月19日 9:00 15:30
4月20日 9:00 15:30
4月21日 9:00 16:30
4月22日 9:00 16:30

 

本当はもっと長く預けられるものだと思っていたけど

保育が必要な状態じゃないからということで

復帰後のスケジュールでは預けられなかったですダッシュ

 

 

 

さてさて

保育園の間に私がやっていたこと

 

本当はもっとやりたいことあったけど

 

意外とすぐに時間が来てしまうよね

 

 

 

 

星ブログを書く

 

多分結構な時間これに費やしていた

 

保育園生活は毎日刺激的で

色々記録しておきたかったというのもある爆  笑拍手

 

 

 

 

星本を読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今から読むのは

 

 

楽しみ!

 

星家事・断捨離

 

普段できない掃除をしたり

大物の洗濯をしたり

 

ちょっと料理したり

 

お世話になったバンボ

 

そしてバウンサー

 

 

 

この辺は我が子もう使わないので

ジモティーで次の人にバトンタッチしていましたウインク

 

 

 

 

 

 

星株の取引き

 

 

もうね、、、最近の円安の加速ぶりが凄いからね・・・

 

 

 

 

 

 

米国個別株ETFを見直していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は日本株もちょっと整理しておきたいなということで

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで調整していましたラブラブ

 

 

星積立投信設定

 

新しいクレジットカードを作成して

楽天証券以外にも積立投資を開始していくことにしました!

 

 

 

今回導入したのは三井住友カード

 

 

 

ポイントは少しだけど

どうせ寝かせておくだけのお金笑い泣き

 

 

最初にがっつり設定頑張って

自動化を図っていましたニコニコチューリップ

 

 

星家でドリップコーヒーを飲む

 

 

 

↑こういうやつを家で順番に飲んでます

 

 

ゆっくりブログを更新したり

本読みながら優雅な時間を過ごしているピンクハート

 

星友達や母と長電話

 

友達は今度一緒に仕事をするみたいなので

色々と事前打ち合わせ笑い泣き

 

母とは投資のことや我が子の最近の成長ぶりの報告などラブラブ

 

 

星スーパー銭湯くつろぐ

 

子どもとだとなかなかいけないから

 

お一人様で照れ

 

 

塩サウナ最高だったなーニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

星コメダ珈琲店でモーニング

 

これは一人で行った時のこと

 

 

ちなみに主人の希望もあって週末家族3人でも行ってるw

 

 

 

我が家どんだけコメダ好きやねんニヤニヤ

 

 

 

長くなったので一旦ここでおしまい

 

 

続きはこちらをどうぞ