主人の希望で今朝はコメダ珈琲店モーニングラブ

 

モーニングでパンついているけど

それは我が子にあげるとして

 

私はカツパンチューハート

 

 

我が子も食べられるようにからし抜き拍手

6つ切りにしてもらいました!

 

 

 

いつもよりちょっと冷めてた?

けど味はいつも通りおいしかったラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしていつもなんとなくコメダブレンドにしているけど

今日はカフェオーレにしてみたイエローハート

 

 
コメダブレンド
カフェオーレ
ミルクコーヒー
 
上記3つの違いは
コーヒーとミルクの割合が違う!
 
下にいくにつれてミルクの割合が増えるとキラキラ
 
 
今日知りました指差しw
 
 
 
 
 
カフェオーレってコメダブレンドよりも濃い目のコーヒーを使っていたりするのかな?
と思っていましたが違うようですねウインク
 
 
 
 
 
 
そして今日衝撃の事実を知りましたえーん
 
なんとコメダ値上げえーん
 
 
知らんかった・・・・
 
ということでコーヒーチケットも値上げするそうです
 
最寄りの店舗だとチケット価格が1枚あたり50円値上げになるとのことガーン
 
 
とりあえず1冊追加で購入しておきましたアセアセ
 
 
 
 
ちなみにたまにチケットキャンペーンとかやっているみたいですね!
 
 
 
 
不定期なのかもしれませんが
お得な時に買いたいものですチュー