友達が簿記の資格を取ったと聞いたので

 

私も勉強したいなーと思ったりチューピンクハート

 

 

 

 

早速こんな本を開いていますニコニコ星

 

 

果たして本当にできるのだろうか?

 

ちなみにコロナの影響もあって

試験の機会がめちゃくちゃ増えているみたい!

 

 

 

空きさえあれば3日前に予約も取れるとのこと爆  笑ハート

 

 

 

従来だったら年に3回くらいしかなかったのかな!?

 

 

それがほぼ毎日

 

しかも試験会場はテストセンターとかでめちゃくちゃ数も多い指差し

 

 

 

いやーいい時代ですね拍手ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ということで育休最後の良い思い出になるように
ちょっと学びを深めてみたいと思いますルンルン