親最近、年取ったからか親の仲が悪くなってる。てかお互いめんどくさくなってるよ私から見ると。仲よかったのにとか父親はあんな迷惑かけたり好き放題してたのにって思っちゃうけど、まだ我慢。2人とも大人なんだからさ私が出る幕じゃないでしょ