さみしがりやの休日渋谷に用事2つの3人に会うはずで向かったのに誰にもあえずにつらい日曜。ライブ誘われたのにライブの時間間違えてたらしくて行けず飲み会もちょっと遠くて場所わからなくてあきらめた笑元々あった用事がなくなったのでlazyな1日だったーでも誰にも会えなかったのは辛かったな(´・_・`)