AGAriana Grandeのライブ行ってきたー✩開演とか何時かわからなくてとりあえず17:15集合で集まったら19時開演で時間ありすぎただからみんなでお店に入って私は白ワインを...飲み始め早い笑国際フォーラムのライブ前はFranz Ferdinandで行ったきりだった💕でもあまり好きなライブ会場では、ない。笑Arianaとか実際あまり曲知らなくてノリで行ったけどみんなでダンスしまくってた✨👯マイクのボリューム大きすぎたかな🎤DJがめっちゃ面白かった葉加瀬太郎さん飛び入り参加