うまくいかない新しい仕事現金差異あると必ず私だけのせいにする先輩。特にゆっくり気をつけてやってるのに。お客様に冷たい先輩達。ストレスたまってきた。笑顔でいられない。もう、辞めたいって思い始めてしまっています。つらいです、