3月28日は飛び入りゲストも参戦ですぞーー!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆
最近がなんだか雨が多いですね。。。

とはいえ!三重県も桜の開花宣言がででおります!!
春にはフェス!夏にもフェス!!秋にもフェス!!!冬にはちょこっとフェス!!!!
というわけで、今年も色んなところでフェス三昧ですな☆

最近はオーガニック系のフェスが多いなーと思うのは私だけでしょうか!?
時代はロハス!!ですからね。



そんなわけで、先日3月28日放送のLight My Fire収録がありました。
今回は!!急遽Guerrilla Radioのコーナーに広島のRONDONRATSさんが来てくれました!
まさにゲリラ!!!たまんないっすねー☆
3月28日(日)午後5時~ほんまCHECKよろしくです♪♪


第12回にご出演いただいたのは、、、
若き成人イベンター!!しょへサン!!!
From 広島!!全国33か所ツアー中のなかRONDONRATSのBass820サン&専属PAタガシラサン!!!
TOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客…奥村サンがレディース単騎突入!!


Light My Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、若き成人イベンターSCREAMING SOUNDS!!しょへサン、そして4月3日SPARKにてしょへサンが企画するイベントにも出演するRONDONRATSのBass820サン&専属PAタガシラサンも緊急参戦です!!
全国ツアー中にもかかわらず電話一本!で鈴鹿に呼び寄せるしょへさんの人脈にオドロキでしたが、ヤバいくらいアツいトークをかましてくれました!!!
収録後も「今までで一番オモシロいラジオだった!!」とスタッフ冥利に尽きる一言をいただきました!!
いつもアツいんですが写真の通り今回は特濃です!!注目のイベント紹介もありますので聴くしかないっすよ!!!


Light My Fire
TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、女性ゲストが果敢にも単騎突入!!オクムラサンにお越しいただきました☆
さすがTOWER RECORDSのスタッフさん!!今回もNo Music No Lifeなトーク満載です!!


というわけで、第12回目!!
Light My Fireリアルな雰囲気をお届けします!!
3月28日午後5時~のLight My Fire!!!
ほんとこんなラジオ聴けるのはSuzuka Voice FM78.3MHzだけです!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



皆さんの応援で番組はさらに!盛り上がります!!!よろしくお願いたします(o^-')b
リクエスト&メッセージはこちらまで!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/