~3月28日放送レポート第12回~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


こんにちはASSAです☆

Light My Fireお楽しみいただけましたでしょうか??
今回は飛び入りスペシャルゲスト参戦でかなりテンションアゲーな放送となりましたね!


これからも電撃参戦大歓迎でリアルなシーンを発信していきますよー☆☆
ひき続きメッセージやアツい1曲もよろしくお願いいたします!
パソコンはこちら
ケータイはこちら

そんなわけで!アクセス数も増加中!!放送レポート行ってみよーかーー!!!!


Light My Fire

~オープニング~
たくさんのメッセージありがとうございます!今回もいただいたメッセージをご紹介いたしました☆
ロック兄さんサン、デトロイトサン、レガサン!!メッセージをありがとうございました!!!!これからもがんばります!!
今回はレガサンリクエストの、
regaのVIP をPlayしましたよー!!ファンキーヤバインストでしたね!!
リクエストありがとうございます(^_^)v


Light My Fire

Light My Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
若き成人イベンターSCREAMING SOUNDS!!しょへサン、そして4月3日SPARKにてしょへサンが企画するイベントにも出演するRONDONRATSのBass820サン&専属PAタガシラサンに来ていただきました!!
今年成人なのにあふれる貫録と熱意にDJ"k"サンも胸を打たれたそうです!
若いエネルギーや反発は流れを変えるキッカケになるのは間違いないですよね!!
これからも、応援しております(o^-')b

そして!!大注目のイベントSCREAMING SOUNDS!!~1st Anniversary~はこちら↓↓

2010年4月03日(土)@鈴鹿SPARK
しょへPre
SCREAMING SOUNDS!!vol.3
~1st Anniversary~Day1

前\2,300/当\2,800[D別\500]

開場/15:30 開演/16:00

[BAND]
・SpecialThanks(愛知)
・Yum!Yum!ORANGE(愛知)
・BUNNY THE PARTY(東京)
・RONDONRATS(広島) *レコ発
・MINI SKA BOX(大阪)
・HEAD SPEAKER(和歌山)
・SCOTLAND GIRL(滋賀)

[DJ]
しょへ(SCREAMING SOUNDS!!)
kouchu(MonStarProject)
ゆーた(MINI SKA BOX)
スーアキ(RaviP)
masaya(MusicThanks)
sayaka(UNION★JACK)
U-CHI(JAMBORee→)



2010年4月24日(土)@鈴鹿SPARK
しょへPre
SCREAMING SOUNDS!!vol.4
~1st Anniversary~Day2

前\2,000/当\2,500[D別\500]

開場/15:30 開演/16:00

[BAND]
・SKALAPPER(福井)
・ゴーカートモンキー(大阪)*レコ発
・HEY-SMITH(大阪)*レコ発
・EDDY(大阪)*レコ発
・FEELFLIP(横浜)*レコ発
・ShieldBusters(大阪)
・LODEO DRIVE(広島)
・ザ☆ヤンチャーズ(三重)

[DJ]
・しょへ(SCREAMING SOUNDS!!)
・スーアキ(RaviP)
・masaya(MusicThanks)
・CEFI(40oz to Freedom)
・APiTACO(one crew)
・留巳ねっくす(カメ0オンCOM82→)



ヤバいメンツそろい踏みです!!
このチャンスをのがさないでーーーー!!!


BGMはイベントにも出るSpecialThanksでI don't know、Mr. Donut、You say GOOD BYEををPLAY!!
紹介曲はもちろん、RONDONRATSでSherryをPLAY!!!!




Light My Fire

Light My Fire

Bibe Lude Presents~Tonight Dining~
今回はASSAカムバックのもとヘルシーなお野菜を使ったお料理とスウィーーーツをご紹介!!

BGMは前回同様!オーストラリアのアツすぎるパーティーバンドWatussiでSeguimos でしたよー☆


バーニャカウダ¥1,000!!!!! 鈴鹿産有機お野菜を特製オリジナルディップで!(上記写真)
季節のアイス(さくら・マンゴー)各¥200!!! かなリーズナブル!季節に合わせた味をご用意しております!
春です!!結婚式等の2次会も好評受付中です!!
オリジナルウエディングケーキ  ¥10,000~
キャンドルサービス       ¥5,000
カラオケ            ¥5,000

その他新郎新婦控室、大型テレビ、マイク、音響設備、照明、ビンゴ、チェキ無料



詳しい情報はホームページをclick!!!!



Light My Fire

Light My Fire

TOWER RECORDS Presents~TOWER"s SELECTION~
TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、J-POP担当のオクムラサンにお越しいただきました☆
BGMでPLAYしたPEZなんてかなりアガりましたね!!
TOWER RECORDS鈴鹿店の皆さんはホント音楽好きがあふれています!ASSAも密かにかなり勉強になっております(笑)
BGMはPEZでCsikos Post,1・2・MAXをPLAY!!
ご紹介はしっとりと坂本美雨でおだやかな暮らしをPLAY!!!!!



というわけで、今回は電撃参戦げすともありーので!Light My Fire!!ライブ感あふれる放送でしたね!!
電撃参戦・緊急参戦大歓迎です!!お気軽にご連絡ください!!



おしくも聴き逃された方!!まだ大丈夫です☆
再放送は、4月3日土曜日の午後6時30分~です☆



それではまた次週もお会いしましょう!

どしどしメッセージお願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!