~3月21日放送レポート第11回~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


こんにちはASSAです☆

今回は第11回!いいかい!!!
Light My Fire毎度ながら今回も「いい」放送でしたね!!

これからも「いい音楽・リアルなシーン」を発信していきますよー☆☆
ひき続きメッセージもよろしくお願いいたします!
パソコンはこちら
ケータイはこちら

そんなわけで!バッチリな事後報告!放送レポート行ってみよー!!!


Light My Fire

~オープニング~
たくさんのメッセージありがとうございます!今回はいただいたメッセージをご紹介いたしました☆
BBBサン、ch.illサン、まっつんサン、バイトウルフサン、Fire Fire Fireサンアツいメッセージをありがとうございました!!!!
そして今回はFire Fire Fireサンリクエストの、
HAWAIIAN6でThe Black Crows LullabyをPlayしましたよー!!哀愁漂う激エモチューンでしたね♪♪
リクエストありがとうございます(^_^)v


Light My Fire

Light My Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
若きバンドマン!現役高校生のデニス&リンゲンをゲストにお迎えしました☆
高校生のあふれる衝動を感じ取っていただけたのではないでしょうか!?
BGMはDATSUN320でハロー、ハローをPLAY!!
おススメ紹介曲は、People In The Boxで天使の胃袋をPLAY!!!!


放送内でご紹介の鈴鹿高校6年生卒業Liveの詳細はこちら↓↓

3月25日(木)
SPARKにて
OPEN 13:00
START 13:30

ADV,DAY ¥500
出演  コメット
    オフサイド
    みたにけ   ......etc


リンゲンのバンドみたにけも出ますよー!!!!!
同世代の学生はもちろん、成人になった方もティーンエイジライオットを感じに行ってください!!




Light My Fire

Light My Fire

Light My Fire

Bibe Lude Presents~Tonight Dining~
またまた今週も行ってきましたBibeLude!!
前回はワタクシASSAのBARレポートでしたが、今回は青木くんも負けじとBARに潜入!!
HOTなレポートをお届けしました!!

今回も!!BGMはオーストラリアのアツすぎるパーティーバンドWatussiでSeguimos でしたよー☆

BARおススメメニュー、

マルゲリータピザ¥550!!!!!パリパリの生地でいくつでもイケます☆
注目の!レッドブルカクテル(ウォッカ・カシス・カンパリ・テキーラ・ウィスキー)各¥680!!!!
レッドブルエナジーボード(ウォッカ1本+レッドブル6本)¥7,000!!
はもちろん、BARスペースでもフードがお楽しみいただけますよ!!
結婚式等の2次会も好評受付中です!!
オリジナルウエディングケーキ  ¥10,000~
キャンドルサービス       ¥5,000
カラオケ            ¥5,000

その他新郎新婦控室、大型テレビ、マイク、音響設備、照明、ビンゴ、チェキ無料


写真はオシャレなBAR入り口&マルゲリータピザ!!

詳しい情報はホームページをclick!!!!

Light My Fire

TOWER RECORDS Presents~TOWER"s SELECTION~
今週は新たな刺客!!映像担当の佐々木さん&レジ担当の田中さんのコンビにお越しいただきました!
「刺客」の名にふさわしいかなりの変化球が飛んできましたね(笑)
レジ担当とはいえ、そこはさすがはTOWER RECORDS鈴鹿店さん!!No Music No Lifeなトークを繰り広げていただきましたね!!
BGMはSPECIAL OTHERSでLaurentechをPLAY!!
ご紹介も同じく!SPECIAL OTHERSでNight Paradise をPLAY!!!!!

ちなみに!!
ワタクシASSA先日タイムリーなことにSPECIAL OTHERSのLiveに参戦してきたのでありました!!
これは、その時のSETLISTですよーー☆
Light My Fire



というわけで、もちろん今回もLight My Fire!!
衝動あふれる放送でしたね!!
これからも理論より衝動!!の姿勢で突っ走りますよー!!!!!!!



おしくも聴き逃された方!!チャンスはまだまだあります☆
再放送は、3月27日土曜日の午後6時30分~です☆



それではまた次週もお会いしましょう!

どしどしメッセージお願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!