ALL 4 ONE行ってきたー!!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

$Light My Fire


こんにちはASSAです☆
先日はかなり雪が振りましたねー!積ったのは今年初ではないでしょうか!?

そんな雪空を吹っ飛ばすぶちあがりのイベント…
ALL 4 ONE」へ参戦してきました!

会場はもちろんSPARK!!!
$Light My Fire


会場は
ライブありーの!
MCありーの!
グラフックアートありーの!
LIVE TATTOOありーの!

でSPARKの2階3階をフルに使いハンパない空間になっていました!!



Light My Fire

先日Light My Fireにも出ていただいたFACECARZも体感してきました☆
MOSH PITも生まれNEW YORKの風が吹いてました!
皆さんもぜひこのLIVEは体感すべきですよ!!!私もすごく刺激もらいました。
まさに鈴鹿の誇りです!

Light My Fire

これからも、Light My FireではFACECARZそして鈴鹿のリアルなシーンを応援・発信していきます!

よろしくお願いします!!!!