2月14日放送分収録しましたー! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです!
2月にもなると全国各地で野外フェスの情報がアップされ始めましたが、今年は春に行う「春フェス」ていうのが多いみたいです!
今年は春フェスのパイオニアPUNK SPRINGに大好きなTHE STRANGLERSが来日!ということで個人的にかなりテンションがアガっています♪♪

そんな今年も盛り上がりをみせる野外フェスですが、三重県の野外フェスと言えばもちろん!
太陽の宴ですよね!?

というわけで2月14日のゲストは、、、


レペゼン四日市!今年結成10周年のロックバンドLow Relief!!
TOWER RECORDS鈴鹿店より初の女性刺客、佐々木さん&谷崎さんのコンビ!!



$Light My Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、四日市いや三重を代表するロックバンドLow Reliefからドラム&リーダーの山口さん、ギターのヒロポンさんにお越しいただきました!実は、山口さんは冒頭でご紹介した「太陽の宴」の発起人でもあるのです!!
というわけで、バンドのことはもちろん太陽の宴についても熱いトークをしていただきました!
熱さゆえに今回のDJ-kはいつもに増してキレたトーク全開でした♪♪
この見逃せない内容をぜひCHECKしてください!!!!!!!!!


Light My Fire

TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、
今回は初の女性刺客しかもコンビ…映画担当、佐々木さんに加え、洋楽ロック担当、谷崎さんがコンビでゲスト出演!!
いつもとは志向を変えて今回は映画おススメ情報が満載です!
TOWER RECORDS鈴鹿店、映画担当さんのおススメなんてかなり気になりますよね!!!!


というわけで、今回もゲスト盛りだくさん!!聴かなきゃもったいない内容となってます☆
2月14日午後5時~のLight My Fire!!!
くどいですがこんなラジオ聴けるのはSuzuka Voice FM78.3MHzだけなんです!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!


前回番組内でもお伝えいたしましたが、大好評の、
「TOWER RECORDS×SPARKキャンペーン第2段」
がTOWER RECORDS鈴鹿店HioHopコーナー近くのLight My Fire特設ブースにてスタート!!!!!!!
今回も前回同様、対象商品お買い上げで、2月20日SPARKにて行われる↓↓
Light My Fire

のLIVEにどどーーーーーーんとご招待券をプレゼントします♪♪
出演はドラ・トリック・リス(一楽儀光(ドラびでお)+クリトリック・リス)
オニ(あふりらんぽ)+マニ・ノイマイヤー(GURUGURU)
U.K. a la mode
モノポリーズ


オニ(あふりらんぽ)+マニ・ノイマイヤーのコラボなんて地球上でここでしか見れません!!
四日市から大注目の歌謡SKAバンドモノポリーズも出ます!!
チケットは先着順です!!もうないかもしれません!!ダッシュでLight My Fire特設コーナーへGO!!!!


チョコレート代わり(笑)にリクエスト&メッセージをくれたらトキメキます!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら

それでは、放送をお楽しみに♪♪




Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/