~2月7日放送レポート(第5回)~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


こんにちはASSAです☆
Light My Fire第5回爆音でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか??
今回はメタル・ハードコア色たっぷりな放送でしたね!!
何と!!今回は前回大好評だった「TOWER RECORDS×SPARKキャンペーン第2段」が始まります!
詳しい詳細はブログの最後をCHECK!!


それでは、もはや恒例の放送レポートいってみよ~!!!


Light My Fire

~オープニング~
今回はたくさんのリクエスト&メッセージの中から、1曲PLAYしました!!
BBBさん!エツさん!リクエスト&メッセージありがとうございます♪♪
ご紹介できなかった皆さんどうかご了承くださいm(__)m

前々回ご紹介したZOOT16と勝手にしやがれがコラボした、
勝手にしやがれ+ZOOT16のバーフライズ・ストンプをお送りしました。


Light My Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
鈴鹿発!HELL-POPバンドUPANISADよりVocalのSATTAさんにゲストでお越しいただきました!
UPANISADの未発売曲!!TRIPLE HEAVY SHITをPLAYしました!!
BGMも当然!UPANISADの3曲(TELL ME A LIE、You shall die if you are bitch、Masquerade )をPLAY!!
なお、UPANISADのCDは前回のゲストFACECARZ・TomokiさんのSHOP「KICKBACK」でも取り扱っています!!気になった方はKICKBACKへGO GO GO!!!!!

なお、放送でもご案内しましたがUPANISADが2月13日SPARKでLIVEをします↓↓
Light My Fire

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/1,500 DOOR/2,000 1DRINK/500
出演バンド
HYDROPHOBIA
LITTLE BASTARDS
NAQRO
UPANISAD
LIBERATED STAIN

キョーレツなLIVEになること間違いなしなメンツです!!ぜひ体感してください☆


Light My Fire

>
Light My Fire

Bibe Lude Presents~Tonight Dining~
今週もShantelのFige Ki Ase Meをバックにかけました。
おススメメニュー、
美肌薬膳鍋(共に2人前)・\¥1,680!!!コラーゲンたっぷりお値打ち!!
青木のおススメノンアルコールカクテル「ナッツミルク」\¥400!!!!

詳しい情報はホームページをclick!!!!




Light My Fire
Light My Fire
Light My Fire

TOWER RECORDS Presents~TOWER"s SELECTION~
ゲスト・TOWER RECORDS鈴鹿店J-POP担当、ヤマガシラさん・HipHop,R&B,Club,担当ヒキタさん!!
BGMはJ-POP担当なのになぜかMETAL!!
SLAYERでUnit 731・ImpiousでAbomination Glorified
ご紹介曲は、J-POP担当なのになぜかMETAL!!!!
MEGADETHでHead Crusher(今回もそのままエンディングまで流しました)


というわけで、第5回目かなり攻め立てるハードな楽曲のオンパレードでした!!!
鈴鹿ではこんなシーンも確実に盛り上がりをみせています☆


さてさて、番組内でもお伝えいたしましたが、大好評の、
「TOWER RECORDS×SPARKキャンペーン第2段」
がTOWER RECORDS鈴鹿店HioHopコーナー近くのLight My Fire特設ブースにてスタート!!!!!!!
今回も前回同様、対象商品お買い上げで、2月20日SPARKにて行われる↓↓
Light My Fire

のLIVEにどどーーーーーーんとご招待券をプレゼントします♪♪
出演はドラ・トリック・リス(一楽儀光(ドラびでお)+クリトリック・リス)
オニ(あふりらんぽ)+マニ・ノイマイヤー(GURUGURU)
U.K. a la mode
モノポリーズ


オニ(あふりらんぽ)+マニ・ノイマイヤーのコラボなんて地球上でここでしか見れません!!
四日市から大注目の歌謡SKAバンドモノポリーズも出ます!!
チケットは先着順です!!ダッシュでLight My Fire特設コーナーへGO!!!!
Light My Fire

ぜひ、TOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARKへ足を運んで体感してください!!!!!!!


再放送は、2月13日日土曜日の午後6時30分~です☆


今後ともリクエスト&メッセージもよろしくお願いいたします!!!
引き続きお答えさせていただきます!!あなたのおススメの1曲はなんですか?教えてください!!お
パソコンはこちら
ケータイはこちら

それではまた次週もお聴きくださいね!!

Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!