2月7日分収録しました!&本日はALL FOR ONE!!!!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆
Light My Fire楽しんでいただけますでしょうか??

前回の8otto&FACECARZ放送後たくさんのメッセージありがとうございます!

「鈴鹿だからこそできる放送」「鈴鹿しか聴けないのにこんな面白い放送」

を目指してこれからもお届けできればと思っております!!
これからも応援よろしくお願いいたします♪♪
パソコンはこちら
ケータイはこちら

さて、前回、第2回ゲストで来てもらったFACECARZ・YUKSTA-ILLの出演する注目のLIVE
「ALL FOR ONE」が本日SPARKにて開催されます!!!
OPEN/START 21:00~∞
ADV 1500 DAY 2000 LADY'S FREE!!!
鈴鹿のリアルなシーンを体感するには行くしかない!!もちろんASSAも行きます☆
Light My Fire



そんなわけで、先日2月7日放送のLight My Fire収録がありました。
今回も攻めたおしの30分となっております!!!
2月7日(日)午後5時~CHECKして下さいね♪♪


お待ちかね!第5回にご出演いただいたのは、、、
鈴鹿発!HELL-POPバンドUPANISADよりVocalのSATTAさん!!
TOWER RECORDS鈴鹿店よりヤマガシラさん&もはや準レギュラーヒキタさんのコンビ!!





Light My Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、メンバ全員鈴鹿出身!HELL-POPバンドUPANISADよりVocalのSATTAさんがゲストに来ていただきました☆
もちろんDJ-kとの「鈴鹿のミュージックシーン」についてのトークも全開です!!
HELL-POPとは??その答えは放送を聴けば体感できます!



Light My Fire

TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、
今回は新たな刺客…J-POP担当ヤマガシラさんに加え、またまた登場のヒキタさんがコンビでゲスト出演!!
J-POP担当なのにJ-POPをPLAYしない破天荒っぷりな放送となりました。
かなりヤバい楽曲が流れます!ぜひお楽しみに!!!!


というわけで、今回もゲスト盛りだくさん!攻めまくる内容となっております!!!!!!!!!!
2月7日午後5時~のLight My Fire!!!
何度も言いますがこんなラジオ聴けるのはSuzuka Voice FM78.3MHzだけです!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!


リクエスト&メッセージはこちらまで!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/