~1月31日放送レポート(第4回)~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


こんにちはASSAです☆
Light My Fire第4回いかがでしたでしょうか??
今回はバンド色たっぷりな放送となりました!!
コメントや番組に参加してもらった8otto・FACECARZには本当に感謝の気持ちですね☆



それでは、もはや恒例の放送レポートです!!!




Light My Fire
~オープニング曲~
8ottoからのスペシャルコメント!!
九州からのツアー後で色んな意味でかなりリアルなコメントとなりました(笑)
これからもLight My Fireでは8ottoを追いかけていきます!
曲紹介は、8ottoのレモンティー



Light My Fire
Light My Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
ゲスト、三重が誇るNEWYORK HARDCOREバンドFACECARZからボーカルTomokiさん!!
もちろん!!FACECARZのIgnite SoulをPLAY!!
BGMも熱すぎるSkarheadの3曲(Fuck The Scene、D.A.M.、Duck Down )
放送のなかでもありましたTomokiさんのSHOP「KICKBACK」はSPARKと同じ建物内1Fにあります!
こちらも合わせてCHECK・CHECK!!!!



Light My Fire

Bibe Lude Presents~Tonight Dining~
BibeLudeのコーナーでは曲が変わりました!
今週はShantelのFige Ki Ase Meをバックにかけました。
おススメメニュー、
坦々ごま鍋(共に2人前)・\1,580!!!お値打ち!!
今の季節にぴったりなあったか健康茶プーアル茶・ジャスミン茶・ゆず茶\400!!!!





Light My Fire
Light My Fire

TOWER RECORDS Presents~TOWER"s SELECTION~
ゲスト・TOWER RECORDS鈴鹿店J-INDES担当、水谷さん・HipHop,R&B,Club,担当ヒキタさん!!
BGMはTOWER RECORDS踊るロックキャンペーン対象商品!
BOOM BOOM SATELLITESでKICK IT OUT
ご紹介曲は、おとぎ話で WHITE SONG(今回もそのままエンディングまで流しました)



というわけで、第4回目も内容が濃すぎてエンディングが早口バージョンです(笑)
良いのか悪いのか、もはや定番となってきました!!


再放送は、2月6日日土曜日の午後6時30分~です☆


今後ともリクエスト&メッセージもよろしくお願いいたします!!!
お時間の都合上、なかなかお応えできずにホント申し訳ないです…
今週こそはお応えさせていただけると思います!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら

それではまた次週もお聴きくださいね!!

Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!