1月31日分収録しました!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

こんにちはASSAです☆
いつもLight My Fireへの応援ありがとうございます!

いよいよ!!8ottoからのコメントが放送される1月31日午後5時~スタートの第4回目の収録がありました!
今週は全てバンドスタイルの構成となりました!


第4回にご出演いただいたのは、、、

説明不要8otto!!
三重が誇るNEWYORK HARDCOREバンドFACECARZからボーカルTomokiさん!!
TOWER RECORDS鈴鹿店より水谷さん&ヒキタさんのコンビ!!


$Light My Fire
ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」のコーナーでは、M.A.G SIDE(マグサイド)というイベントを始め、全国ツアー・MADBALL来日公演での共演など記憶に新しいFACECARZからボーカルのTomokiさんにお越しいただきました!!
実はDJ-kさんとは十年来の関係で当時のシーンから現在のシーンに至るまで、お話しいただきました。
HARDCOREは音楽のスタイルではありません!その答えは放送をお楽しみに!!




$Light My Fire

TOWER RECORDS Presentsの「TOWER's Selection」のコーナーでは、
今回は前回お越しいただいた水谷さんに加え、前々回登場のヒキタさんも殴りこみに!!
コンビならではの息の合ったトークも満載です。


というわけで、今回は8otto,FACECARZと全国的に有名なゲスト満載でいつもながら濃厚な30分です。
いや今回は特濃です!!!
1月31日午後5時~のLight My Fire!!!
こんなラジオ聴けるのはSuzuka Voice FM78.3MHzだけです!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!


リクエスト&メッセージはこちらまで!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!/