~1月24日放送レポート~(第3回) | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


こんにちはASSAです。
Light My Fire第3回も内容盛りだくさん、超特急でお届けしました!
お楽しみいただきましたでしょうか!?


それでは、恒例の放送レポートです!!!


Light My Fire

~オープニング曲~
TAIJIさんスペシャルインタビュー!!
BGMは1月16日に行われた流行性結膜炎#150で行われたTAIJIさん&KenTくんセッションライブ音源をかけています。
お届けしたのは1月13日に発売されたTAIJI with HEAVEN'SよりWish



Light My Fire

$Light My Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
ゲスト、三重県HipHopシーンのパイオニアDJ GAWAさん。
BGMはDJ GAWA mix CD"THE BRIDGE ALL MIX STYLE"
おススメ楽曲はGrandmaster Flashのmessage



$Light My Fire

Bibe Lude Presents~Tonight Dining~
BibeLudeのコーナーではAsian Dub FoundationのPower to the Small Massiveをバックにかけました。
おススメメニュー、
牛もつ鍋・豚キムチ鍋(共に2人前)・\1,580!!!!!
ノンアルコールカクテル「グレープフルーツベリー」\400!!!!





Light My Fire
Light My Fire

TOWER RECORDS Presents~TOWER"s SELECTION~
ゲスト・TOWER RECORDS鈴鹿店J-INDES担当、水谷さん!!
BGMはTHE ZOOT16でヒズミカル
ご紹介曲は、SuiseiNoboAzでover the rainbow(今回はそのままエンディングまで流しました)



というわけで、第3回目は内容が濃すぎてエンディングがかなり急ぎ足になってしまいました(笑)


聴き逃された方・もう1回CHECKしたい方は、30日土曜日の午後6時30分~の再放送をお聴きくださいね☆

今後ともリクエスト&メッセージもよろしくお願いいたします!!!
メッセージがくるとかなりコーフンします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら

それではまた!!

Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!