涼しくなってきましたね♯
風邪を引いているひとも
増えてきているようです
このblogを見てくれている
みなさんは平気ですか(>_<)?
わたしは若干風邪引いてます
最近はお腹の調子が悪く、
近々診察に行こうかな~
なんて思ってます(^-^;
風邪なら今までかかっていた
近所の病院に行けばいいのですが、
ちょっと症状が症状なので…;;
心配な事があったら
迷わず主治医の先生に
相談した方がいいと思って☆
タイトルに書いたように
先月、誕生日を迎え
ひとつ歳をとりました(^_^)
って言っても
まだまだフレッシュな20代です★!
これから~\(^o^)/
早く顔の丸さおさまらないかな
とか
肌荒れ良くならないかな~なんて
毎日過ごしてます!
お風呂上がりに小顔ローラーを
やるのが習慣になってきました
効果はまだあまり見られません(笑)
まあ、なんでも
そんなすぐに!とはいかない
ですよね~(。・д・。)
そーいえば、
体重も増えてきたんだった(^^;
むくみなどはないので、
食べて太ってきたのだと思います
間食注意!!!
もーこればっかりは
自分の意識の問題ですね
ステロイドは食欲増進させるとは
言われていたから、
半分くらいはそのせいかもしれない
けど…(TT)(TT)
でも気を付けよう!
副作用は外見に出るものばかりで
悔しいし、きついですが
何ヵ月か後に
そんな時もあったよね~
ってさらっと笑って言える自分に
なるのが目標です(*^^*)
_