寒くなってきましたね*
 
風邪やノロウイルスが
流行っているようなので
体調管理に気をつけて
いきたいです(`・д・´)!
 
 
さて、最近のことです。
 
自分的にはですが、
顔の丸さが少し落ち着いて
きたように思います(^_^)
 
今は、ステロイド
7.5ml/1日 です
 
まだ丸いことに変わりは
ありませんが、
元に戻ってきている気が
しているので
この調子でいきたいです☆
 
肌荒れも少~しですが、
落ち着いてきてるのかな。
いや、こっちは
丸さよりも気にしています
 
市販の薬を寝る前に塗って
ますが、あまり効果がない
です(;∀;)
 
近いうち
また皮膚科に行ってみよう
かなーなんて考えてます!
 
 
病院の先生が言っていたように
年明けくらいに
顔の丸さや肌荒れが落ち着いた!!
って思えるようになるのかな
と思います(^o^)
 
 
少しずつ、少しずつ…**
 
絶対良くなるんだっ!
 
 
 
★おまけ☆
 
lmemolさんのブログ-1355143799425.png
 
lineのキャラクターに
ハマってます(*^^*)
 
コニーとムーンです!!
今日UFOキャッチャーで
取りました\(^o^)/
 
 
特に、右のムーンは
なんだか親近感がわきます(笑)
 
.
 
⇒続き
 
*4皿目
 
lmemolさんのブログ-1352814380522.png
 
*5皿目
 
lmemolさんのブログ-1352814440925.png
 
*6皿目
 
lmemolさんのブログ-1352814519076.png
 
 
80分で、これらのものたちを
たいらげました\(^o^)/!
 
 
そりゃー
当然太りますよね(ToT)
 
太ってきてるの
気にはしているけど
食べてしまう(;;)
 
 
.
 
いつかのスイパラで
食べたものたち(^q^)♪♪
 
*1皿目
 
 
lmemolさんのブログ-my365_cropped_img.png
 
*2皿目
 
lmemolさんのブログ-1352814236399.png
 
*3皿目
 
lmemolさんのブログ-1352814325415.png
 
 
まだまだ食べました(^o^)!
 
だから
太るんだ~/(^o^)\
 
 
続く⇒
 
.