寒くなってきましたね*
風邪やノロウイルスが
流行っているようなので
体調管理に気をつけて
いきたいです(`・д・´)!
さて、最近のことです。
自分的にはですが、
顔の丸さが少し落ち着いて
きたように思います(^_^)
今は、ステロイド
7.5ml/1日 です
まだ丸いことに変わりは
ありませんが、
元に戻ってきている気が
しているので
この調子でいきたいです☆
肌荒れも少~しですが、
落ち着いてきてるのかな。
いや、こっちは
丸さよりも気にしています
市販の薬を寝る前に塗って
ますが、あまり効果がない
です(;∀;)
近いうち
また皮膚科に行ってみよう
かなーなんて考えてます!
病院の先生が言っていたように
年明けくらいに
顔の丸さや肌荒れが落ち着いた!!
って思えるようになるのかな
と思います(^o^)
少しずつ、少しずつ…**
絶対良くなるんだっ!
★おまけ☆
lineのキャラクターに
ハマってます(*^^*)
コニーとムーンです!!
今日UFOキャッチャーで
取りました\(^o^)/
特に、右のムーンは
なんだか親近感がわきます(笑)
.






