あけまして
おめでとうございます

新しい年が始まる!
って、何か気分的にも
うきうきします(^q^)
こんな自分になりたい!
って考えるのが好き**
自分の理想に近づきたいな
よし!!!
肌荒れ、ムーンフェイス、
就職…etc
どれも頑張ろう(^o^)/
2012年は、
いろいろなことがありました。
いいことも悪いことも
成人式はすごく楽しかったな~
振袖着て、化粧も髪も素敵に
してもらって、
中学の頃の友達に会えたし☆
いっぱい写真も撮ったの!
そのSDカードをなくしてしまったけれど。
これは、本当に事件だった
自分でも未だにあの瞬間に何が起こったのかわからない
泣いたし、見つからないし、
ショックだった(;_;)/~~~
5月、人生初の病気になった
病気の診断受けた時も
待ち合い室で泣いたな~
いきなり体が浮腫んでしまって
腎臓が悪いと言われました。
薬を飲み始めた時は、
お腹が痛くなりやすくて
大学から帰れないほどの時もあった
彼氏にずっとついててもらって
途中の駅まで付き添いしてもらい、
仕事帰りのお父さんに
その途中の駅まで迎えに来てもらって
という、これまた大事件
これがあって、
入院をする決心がついて
次の日から人生初入院
入院生活は、食事が楽しみだった(笑)
あとトイレが近かった!
毎日、お母さんかお父さんが
お見舞いに来てくれて
足りないものとか持ってきて
くれたりしました**
おばあちゃん、おじちゃんも
お見舞いに来てくれました*
本当にありがとう
退院してから、
初の大学行った日の朝は
駅の改札で友達を見た時
涙が出たことを覚えてる
自然に涙が出てきた
一週間の入院だったけど、
退院して、戻ってこれたんだ
って実感した
退院して何日かしてから
退院祝いの飲みもしてもらった(^^)
サプライズでね!
うちの退院が決まってから?
みんなでlineで話し合って
くれてたんだって★
そのみんなの気持ちが嬉しかった*
みんな、ありがとう
日が経つにつれて
恐れていた薬の副作用が
だんだんに出てきて、
肌荒れ、ムーンフェイスに
悩みました。
夏には、
全身に赤い大きな斑点が
できてしまい
それにも悩みました。
秋には、
お腹の調子が悪い時があり
人生初の内視鏡を受けました。
本当に2012年は
いろいろなことがありました
ここに書いたことだけだと
ほとんどがよくないこと
ばっかりだったんじゃん
て思うかもしれませんが、
そういうわけでは決してないです!
ただ、よくないことが
自分の中であまりにも衝撃的すぎて(^-^;
楽しいこともありました(^○^)
大阪旅行、富士急、ディズニー
飲み、お泊まり…etc
嫌だったことは、
「変わったね(見た目のことで)」
と言われること、そう思われること、
顔をじーっと見られること。
論文に追われたり、週一だけど
ATも頑張りました
バイト先には入院で迷惑かけたり、
ヘルプ先にも再発で数回しか出勤
できずに終わってしまって
これまた迷惑かけました
けど、その分いま頑張れてるんじゃないかなって思う(・ω・)
いや~
でも本当によく頑張ったよ、自分!!
頑張れたのは自分の力だけじゃないね*
全て周りのみなさまのおかげです!
今、こうしてここにいられることも

確かに
変わってしまったこともあるけど、
変わらないものもちゃんとある
そういう事やものや人に
感謝しないといけない
\ あ り が と う /
Thanks*2012
Hello *2013
2013年が
どうかみんなにとっても
自分にとっても
良い年になりますように★゜

_

