あけまして
おめでとうございますlmemolさんのブログ-ctzd3ggm8cnf.giflmemolさんのブログ-ctu7ao8e8qcu.gif
 
 
新しい年が始まる!
 
って、何か気分的にも
うきうきします(^q^)
 
こんな自分になりたい!
 
って考えるのが好き**
 
 
自分の理想に近づきたいなlmemolさんのブログ-ctt8kn00ukvi.gif
 
 
よし!!!
肌荒れ、ムーンフェイス、
就職…etc
 
どれも頑張ろう(^o^)/lmemolさんのブログ-ctaytr0hhr4x.gif
 
 
2012年は、
 
いろいろなことがありました。
 
いいことも悪いことも
 
 
成人式はすごく楽しかったな~lmemolさんのブログ-ctdl4ww6lal6.gif
振袖着て、化粧も髪も素敵に
してもらって、
中学の頃の友達に会えたし☆
 
いっぱい写真も撮ったの!
 
そのSDカードをなくしてしまったけれど。
これは、本当に事件だった
自分でも未だにあの瞬間に何が起こったのかわからない
泣いたし、見つからないし、
ショックだった(;_;)/~~~
 
 
5月、人生初の病気になった
 
病気の診断受けた時も
待ち合い室で泣いたな~
いきなり体が浮腫んでしまって
腎臓が悪いと言われました。
 
薬を飲み始めた時は、
お腹が痛くなりやすくて
大学から帰れないほどの時もあった
 
彼氏にずっとついててもらって
途中の駅まで付き添いしてもらい、
仕事帰りのお父さんに
その途中の駅まで迎えに来てもらって
という、これまた大事件lmemolさんのブログ-ctb0sk1u0mud.gif
 
これがあって、
入院をする決心がついて
次の日から人生初入院
 
入院生活は、食事が楽しみだった(笑)
あとトイレが近かった!
 
毎日、お母さんかお父さんが
お見舞いに来てくれて
足りないものとか持ってきて
くれたりしました**
 
おばあちゃん、おじちゃんも
お見舞いに来てくれました*
 
本当にありがとうlmemolさんのブログ-ctgthhx6pwwm.gif
 
 
退院してから、
初の大学行った日の朝は
駅の改札で友達を見た時
涙が出たことを覚えてる
 
自然に涙が出てきた
 
一週間の入院だったけど、
退院して、戻ってこれたんだ
って実感した
 
 
退院して何日かしてから
退院祝いの飲みもしてもらった(^^)
 
サプライズでね!
うちの退院が決まってから?
みんなでlineで話し合って
くれてたんだって★
そのみんなの気持ちが嬉しかった*
 
 
みんな、ありがとうlmemolさんのブログ-ctgthhx6pwwm.gif
 
 
日が経つにつれて
 
恐れていた薬の副作用が
だんだんに出てきて、
肌荒れ、ムーンフェイスに
悩みました。
 
夏には、
全身に赤い大きな斑点が
できてしまい
それにも悩みました。
 
秋には、
お腹の調子が悪い時があり
人生初の内視鏡を受けました。
 
 
本当に2012年は
いろいろなことがありました
 
 
ここに書いたことだけだと
 
ほとんどがよくないこと
ばっかりだったんじゃん
て思うかもしれませんが、
そういうわけでは決してないです!
 
ただ、よくないことが
自分の中であまりにも衝撃的すぎて(^-^;
 
楽しいこともありました(^○^)
大阪旅行、富士急、ディズニー
飲み、お泊まり…etclmemolさんのブログ-cta3jhhz01w0.gif
 
嫌だったことは、
「変わったね(見た目のことで)」
と言われること、そう思われること、
顔をじーっと見られること。
 
 
論文に追われたり、週一だけど
ATも頑張りましたlmemolさんのブログ-ctu7ao8e8qcu.gif
バイト先には入院で迷惑かけたり、
ヘルプ先にも再発で数回しか出勤
できずに終わってしまって
これまた迷惑かけました
けど、その分いま頑張れてるんじゃないかなって思う(・ω・)
 
いや~
でも本当によく頑張ったよ、自分!!
 
 
頑張れたのは自分の力だけじゃないね*
 
全て周りのみなさまのおかげです!
 
今、こうしてここにいられることもlmemolさんのブログ-ctaytr0hhr4x.giflmemolさんのブログ-ctaytr0hhr4x.gif
 
 
確かに
変わってしまったこともあるけど、
変わらないものもちゃんとある
 
そういう事やものや人に
感謝しないといけない
 
 
\ あ り が と う /
 
 
Thanks*2012
 
Hello *2013
 
 
2013年が
どうかみんなにとっても
自分にとっても
良い年になりますように★゜
 
lmemolさんのブログ-18821232.gif
_

2012年も
もうすぐ終わってしまいますね(;ェ;`)


体調のこと!

今月の外来から、
ステロイド
5ml/1日
になりました*


やはりほっぺの肉と
耳の下からあごのラインの
にきびがいっこうによくなりません(>_<)

結局、皮膚科に行っていないので
市販の薬を塗っているわけですが

効きません_| ̄|○


いつになったら
よくなることやら…


もしかしたら
このまま顔丸いままで
肌荒れも治らなかったりして、、

とかも考えちゃいますね(゜_゜i)


でも

それと同じくらい

ネフローゼになる前に
戻った自分を想像して、
キレイになりたい(。・ε・。)

とも思ってます!!


それと最近は、
少し毛が濃くなったような
気がします(-_-)

じゃなくて、

なってます(-_-)(-_-)

やだなー


真剣にミュゼ行こうか考えてます*

どうなんだろ~
そもそも、そういうのやっても
大丈夫なのかなー


_

 
We wish your Merry Christmas !!
 
 
明日は、Christmas eve☆
 
明後日は、Merry Christmas★
 
 
みなさんは、
どんなChristmasを過ごして
いるのでしょうか(^o^)?
 
 
私はひとあし先に
クリスマスを過ごしました!
 
ケーキ屋でバイトをしているので
大学に入ってから、
クリスマスはバイトですヽ(;▽;)ノ
 
ケーキ屋なんだから
当たり前ですね(笑)
 
 
六本木にイルミネーション
見に行きました**
 
 
lmemolさんのブログ-1356270811097.png
 
lmemolさんのブログ-1356270684268.png
 
とってもきれいでした(^^)d
 
 
たまたまなんですが
この日、every little thingの
持田さんがミニコンサートの
ゲストとして来ていて、
生うたが聞けました*^^*
ラッキーです!
 
 
 
明日からバイト頑張ろうっと!
 
 
すべての人が
Happy Christmasを
過ごせますように…☆*゜
 
 
_