再発してしまいました。


大学の健康診断で引っかかり、
外来の予約が来週でしたが
心配なので行ってみました(;_;)


健康診断では、タンパク2+
今日はなんと、タンパク4+

(-_-;)まずい


尿が少なく濃縮されたみたいで
この数値が出たのでは?とのこと。


実際は、1+か2+は出てるらしいです


(´;ω;`)そんな…


なので、再発みたいです。


ネオーラルを50mlに戻して
1週間様子を見てみます。

よくならなければ、
リンデロンを増やします。


どうか、良くなってー(>_<)★



一ヶ月後には実習も控えてるし、
4週間乗りきりたい!!


主治医の先生に、
就職する際に診断書に
ネフローゼで治療中の記載と
¨就労上、支障なし¨
ということを書いてほしいと
お願いしたけれど、

支障ありだからな~

と、あっさり言われてしまいました。


(´;ω;`)




わたし、ちゃんと夢叶えられるのかな



_

 
お久しぶりです!
 
 
このブログを久しぶりに見て、
更新してみました*
 
前回の更新から、早2ヶ月!!
 
 
まずは、体調から
 
リンデロン⇒0、5錠を隔日
ネオーラル⇒25mgを毎朝
 
と薬も減りました(^o^)
 
 
薬が減った分、
顔もしぼみました!
これは、自分でも実感してますし
友達や家族からも言われました★
 
 
気になると言えば、
肌荒れのニキビはかなり
良くなりましたが、
今度は肌が乾燥しやすくなり
口のまわりがカサカサです((゜д゜)))
 
 
あと、ちょっと!!です。
 
 
この調子でいって
薬とさよならできることが
理想的ですね(・・*)
 
 
去年の4月の終わり頃に
ネフローゼになってしまったので、
あれから一年か…
と、しみじみ思います**
 
 
 
次に、身の回りのこと
 
ついに学生生活 残り一年です(;o;)
 
早いですね!
 
 
ついこの間、
ゼミの卒コンがありました*
その時は、先輩卒業かあ くらいで
実感がなかったのですが、
数日後ゼミ室にひとりで入った時
もう先輩いないんだ…
と思って悲しくなりました(;_;)
 
 
もっともっと仲良くなりたかったな☆
 
 
時が早く流れてほしい
と思う時もあれば、
反対に
この時がずっと止まってて
ほしいと思う時もあって
 
でも 時間は
 
一秒も狂わず
ちゃんと進んでるんだよね
 
 
なんか不思議な感じ**
 
 
 
そんなこんなで
 
学生生活ラスト一年が
スタートを切りました★!
 
 
悔いの残らないように!!
 
 
lmemolさんのブログ-1364743696441.png
 
_

未来のことなんて
誰にもわからなくて、

自分にできることは
~であってほしい!
という願いに近づく努力をすること。


宙ぶらりん**


今まで当然だと思っていたことが
そうではなくなる

そもそも

¨当たり前¨

なんてものは存在しないと思う


偶然の重なりなんじゃないかなーって


だから、

今ある全部を大事にしたい




ーーーーー


やっぱり何かが違う


戻りたいけど、
このまま戻るわけにはいかない


悔しいけどねっ!


未来のことは、誰にもわからない~


どっちになっても

後悔しない道を選ぶ!!


_