4週間の教育実習が
無事に終わりました☆
終わった今、とても寂しいです(;_;)
とってもいい子どもたちと
優しく見守ってくれる指導教諭と
声をかけてくれる学年の先生方
他の先生方も
と
家族、ともに実習を頑張ってる友達
などなど
いろいろなひとに支えられて
走りきることができた4週間でした!
この教育実習はわたしの宝物です(*^^*)
日に日に先生になりたいと思う気持ちが強くなりました!!
絶対に叶えたいです!!
ーーーーー
実習が始まる4日くらい前に
足が少しむくみ始めました。
もともと再発していて、
でももう顔丸くなりたくないし…
と思って医師にお願いしてそこまで
薬を増やしてもらいませんでした。
そうしたら、
やっぱりむくんでしまって
翌日病院に行き薬を増やしてもらいました。
なんとしてでもやりきらなくちゃいけない!と思い、
もう顔が丸くなってもいいからと決心して臨みました。
薬を増やしたおかげで、
むくみはほぼなく過ごせました。
もし実習が中止になってしまったらどうしようとか、
後期にやり直しになるかもしれないとか、
下手したら免許が取れないかもしれないとか
たくさん考えて泣きました。
でも、たまたまかもしれないけれど
病気があってもこうしてやりきることだってできます*
もちろんわたし一人の力ではありません。
いろんなひとの力を借りてのことです。
ありがとうございました!
一ヶ月後の試験に向けて
更に頑張っていきます★
_