4週間の教育実習が
無事に終わりました☆

終わった今、とても寂しいです(;_;)


とってもいい子どもたちと
優しく見守ってくれる指導教諭と
声をかけてくれる学年の先生方
他の先生方も



家族、ともに実習を頑張ってる友達

などなど

いろいろなひとに支えられて
走りきることができた4週間でした!


この教育実習はわたしの宝物です(*^^*)



日に日に先生になりたいと思う気持ちが強くなりました!!

絶対に叶えたいです!!



ーーーーー


実習が始まる4日くらい前に
足が少しむくみ始めました。

もともと再発していて、
でももう顔丸くなりたくないし…
と思って医師にお願いしてそこまで
薬を増やしてもらいませんでした。


そうしたら、
やっぱりむくんでしまって
翌日病院に行き薬を増やしてもらいました。


なんとしてでもやりきらなくちゃいけない!と思い、
もう顔が丸くなってもいいからと決心して臨みました。


薬を増やしたおかげで、
むくみはほぼなく過ごせました。


もし実習が中止になってしまったらどうしようとか、
後期にやり直しになるかもしれないとか、
下手したら免許が取れないかもしれないとか

たくさん考えて泣きました。


でも、たまたまかもしれないけれど
病気があってもこうしてやりきることだってできます*

もちろんわたし一人の力ではありません。

いろんなひとの力を借りてのことです。


ありがとうございました!



一ヶ月後の試験に向けて
更に頑張っていきます★


_


タイトルとは全く関係なく、
体調のこと!


リンデロンを朝1錠
飲むようになって、
さっそく顔にお肉がついてきた
ような気がします((( ^_^ ;)

ニコッと笑った時のほっぺが
(⌒‐⌒)


隔日0、5→一日1錠じゃ
4倍も増えたことになるからな~


仕方ないかあ(゜ロ゜)


でも、真ん丸になりたくない!


また戻るのは絶対いやーー


尿たんぱくなくなったかな?!
来週の外来で決まるなあ

まだたんぱく出てたら、
おそらく薬は増えます。

出てなかったら、
現状維持でしょうか(>_<)


せめて、そうであってほしい!


薬の減らし過ぎも怖いし、
増やしたら増やしたで
ムーンになってしまうし…

難しい症状だ(・・;)


ネフを抑えられて、
ムーンも出ないギリギリの量
までがいいなφ(゜゜)ノ゜


市販の尿検査紙では、
2+くらいでした(T_T)


あっ、尿検査紙は最近買いました!
薬局で30枚入り1000円以下で
買えました☆


自分の体調管理の一つの目安として
使っていきます。



みなさま、
楽しいGWをお過ごしください\(^o^)/★


_


こんにちは*


1週間様子見た結果、

尿タンパク +2
アルブミン 3、7
コレステロール 上

でした(・・;)



ただただ悔しいです。


ここまできたのに再発

認めたくなかったけど、再発


リンデロン 隔日0、5錠でしたが
一日1錠に増量です

ネオーラル 一日50ml 変わらず


ムーンフェイスに戻るのも嫌だし
また肌荒れするのも嫌(>_<)


でも、薬を飲むしかないから
飲みます!


来年ちゃんと就職して
元気に働けるのか、不安ですが…


まずは、実習4週間を体調万全で
取り組むこと★

そして体調管理をしっかりして
採用試験に臨む!!


わたしは、ネフローゼを理由に
将来を諦めたくない!


ネフローゼと闘って生きてく!


そして、いつか寛解状態を持続
させて薬とさよならする!!


これが私の目標!


-