ふと、
自分がブログをやっていたことを
思い出して探したらありました*

なんだか 昔書いた記事読むと
かゆくなってきますね(^_^)笑

でも

あの時、わたしはそういうことを
考えていたんだとか
そういう考え方もできるんだって
気づくことができるから
面白いなと我ながら思いました*

せっかく見つけたから更新^ ^!



いま現在のわたしは、

持病を持ちながら働いています。

ずーっとなりたかった

先生になれました!!!

大変なことも多いですが、
子どもを前にすると
頑張らなくっちゃって思います(^O^)

夏には再発をして入院しました。
人生初の点滴、、痛かったな~
ストレスも多かったです

秋頃から少しずつ慣れてきました

そして、今に至ります★

なんとか普通に?生活できてます。


今ある全てに感謝です。


~体調の記録~

ステロイド12mg
ネオーラル50mg
プロテカジン1錠

ムーンフェイス
だいぶ良くなりましたがまだ残っています

髪質
傷んでます

風邪
今シーズン2回引きました
引くと長引きます

そんな感じです。


みなさま、よいお年をお迎えください**

.
 
 
4年間のX'masは、
毎年ケーキを売ってました!
 
 
そんな学生最後のX'masは
 
 
▼イブにデコレーション1台
 
 
 
▼当日ラストにデコレーション2台
 
 
 
 
いただきました(^q^)
 
 
計3台!!!
 
 
わたしは、チョコケーキの方が
好きだな~♪*
 
 
こんなにケーキを食べれること
なんて、なかなかないことだと
思うので幸せですよね(⌒‐⌒)
 
 
 
でも、、、
 
 
しばらくケーキは食べなくて
いいかな(=゜з゜=)!
 
.

ちょっと弱音というか
わがままを言わせてください!



でも、やっぱり
病気になる前の自分に戻りたい(;o;)


容姿が変わってしまったことを
昔の写真を見て、
つくづく思います。


病気になっていないで歳を重ねていたら、
どんな自分になっていたかな~とか思ってしまいます。


容姿が一番気にしてしまうところですが、
その他にも
足が浮腫んでしまわないか、尿タンパクが出てしまっていないか、なんて考えることなかっただろうし。


肌荒れと顔の丸さは最大の悩みですね。


尿検査してみても、
+に近いというか+ですし、、


体調が落ち着かなくなってきてしまいました(*_*)



やだな~


_