ふと、
自分がブログをやっていたことを
思い出して探したらありました*
なんだか 昔書いた記事読むと
かゆくなってきますね(^_^)笑
でも
あの時、わたしはそういうことを
考えていたんだとか
そういう考え方もできるんだって
気づくことができるから
面白いなと我ながら思いました*
せっかく見つけたから更新^ ^!
いま現在のわたしは、
持病を持ちながら働いています。
ずーっとなりたかった
先生になれました!!!
大変なことも多いですが、
子どもを前にすると
頑張らなくっちゃって思います(^O^)
夏には再発をして入院しました。
人生初の点滴、、痛かったな~
ストレスも多かったです
秋頃から少しずつ慣れてきました
そして、今に至ります★
なんとか普通に?生活できてます。
今ある全てに感謝です。
~体調の記録~
ステロイド12mg
ネオーラル50mg
プロテカジン1錠
ムーンフェイス
だいぶ良くなりましたがまだ残っています
髪質
傷んでます
風邪
今シーズン2回引きました
引くと長引きます
そんな感じです。
みなさま、よいお年をお迎えください**
.


