しばらく更新してなかったな~(;;
前の記事が夏休みのことを
書いてるのに、
いまはもう秋(^○^)!笑
気まぐれ更新です!!
——————————
10月に入った頃から、
去年のように肌が荒れてきました(>_<)
おでこがにきびひどいです。
あと、あご下も。
皮膚科の薬を塗ってはいるのですが
あまり良くならないですね(*_*)
再発をした時に、飲んだ分の薬の量が反映されてきてる感じです。
顔もややムーンになってきてます。
それが嫌で、最近下がり気味です(;_;)
早く顔が戻らないかな~って。
去年も秋から冬にかけて
一番悩んでたので
今年もそうなってしまったら
嫌だな(TT)(TT)(TT)
いま、
ステロイド10ml/一日
ネオーラル50ml/一日 です!
——————————
嬉しいこともありました★
試験に合格したことです!!
夢を叶えるための切符を
手に入れました(*^^*)
ただ、健康審査会というのが
あるので
そこで『適』が出なければ
いけないので体調管理を
しっかりとしていきたいです。
最近大げさなことかもしれませんが、
○○がいてくれて良かった*
と思うことがたくさんあります!
友だちだったり、彼氏だったり
家族だったり、先生だったり、、
自分には支えてくれる人がいるからこそ
ここに立っていられるって思います。
だから、
わたしにできることはその人たちの力になりたいと本気で思います!!
見た目が変わったって、
わたしはわたしだし
変わらずに周りにいてくれるひとがいるし
幸せなことだと思います**
だから、
文句ばっかり言ってちゃいけないし、絶対良くなるんだからって
強い気持ちを持っていきたいです!!
_


