しばらく更新してなかったな~(;;


前の記事が夏休みのことを
書いてるのに、
いまはもう秋(^○^)!笑


気まぐれ更新です!!


——————————


10月に入った頃から、
去年のように肌が荒れてきました(>_<)

おでこがにきびひどいです。

あと、あご下も。

皮膚科の薬を塗ってはいるのですが
あまり良くならないですね(*_*)


再発をした時に、飲んだ分の薬の量が反映されてきてる感じです。
顔もややムーンになってきてます。


それが嫌で、最近下がり気味です(;_;)

早く顔が戻らないかな~って。

去年も秋から冬にかけて
一番悩んでたので
今年もそうなってしまったら
嫌だな(TT)(TT)(TT)


いま、
ステロイド10ml/一日
ネオーラル50ml/一日 です!


——————————


嬉しいこともありました★


試験に合格したことです!!


夢を叶えるための切符を
手に入れました(*^^*)

ただ、健康審査会というのが
あるので
そこで『適』が出なければ
いけないので体調管理を
しっかりとしていきたいです。



最近大げさなことかもしれませんが、

○○がいてくれて良かった*

と思うことがたくさんあります!



友だちだったり、彼氏だったり
家族だったり、先生だったり、、


自分には支えてくれる人がいるからこそ
ここに立っていられるって思います。


だから、
わたしにできることはその人たちの力になりたいと本気で思います!!



見た目が変わったって、
わたしはわたしだし
変わらずに周りにいてくれるひとがいるし

幸せなことだと思います**


だから、
文句ばっかり言ってちゃいけないし、絶対良くなるんだからって
強い気持ちを持っていきたいです!!


_


昨日、前半について書いて
みましたが、

わたしの本当の夏休みは
先日試験が終わって
ついこの間からやってきたのです\(^^)/


試験の結果は
どうであれ終わったんだから
残りの夏休みを満喫しなくては★


でも受かってるといいな~



昨日は、外来でした(^.^)


タンパクはリンデロンを2錠
飲み続けて止まりました!

マイナスでした!

なので減量しましたが、
慎重にいくみたいで

2錠と1錠を交互に飲むので
一日1、5錠な感じです!


少し顔落ち着くといいな(⌒‐⌒)




それとそれと、

なんだかまあ足に紅斑予備軍
のようなものができつつあって
びくびくしてます(ToT)

また赤い斑点できたらやだなー



でも気にしてるとなにも楽しめないので、
もうなったとしても夏を楽しまないとって

いまはそんな気分です(⌒0⌒)/~~



これを読んでくれたひとも

残りの夏休みを満喫してください!


.

  
写真で振り返る夏休み(^o^)/
 
 
前  半  ! !
 
 
★art aquarium
 
lmemolさんのブログ-1377502891126.png
 
いろんなひとのブログなどで
見ていて、行ってみたいな~
と思ってたんです!
とってもきれいでした☆
スマホに写真を大量保存(^^)!
 
金魚に癒されました(*´ω`*)
 
 
★花火大会
 
lmemolさんのブログ-1377503081318.png
 
夏の風物詩~!!
今年は2つの花火大会を
見るのが好き\(^^)/最高
 
 
 
★カレー屋さん
 
lmemolさんのブログ-1377503230047.png
 
ナンがおっきくてビックリ!!
このランチ650円でナンとライス
食べ放題でした(^q^)満足 
 
.