こんばんは*


6月頃から薬を増量しているのですが、

尿タンパク落ち着きません(*_*)


薬を飲めば顔が丸くなることを
実感してしまっているので、

本当に薬が増えることが嫌だし、
でもタンパクが出続けていることも
困るし……(・・;)


全く嫌だ~(;∀;)



いつでも健康体でいたい!


確実にムーンになっている。


何錠飲めばおさまるんだろう



2年前の写真見るのが悔しー(;д;)



愚痴ってしまい、すみません。



とりあえず

小顔ローラーを欠かさずに**


_



もう夏休みですね(・∀・)


また暑い日が続いていますが、
読んでくれているみなさん元気ですか?


わたしは、
タンパクが出続けていますが
なんとかなっています!


リンデロンが10ml/日なので
顔に出始めてます。

やだなー(ToT)



それは、そうと…

教採一次合格しました\(^o^)/


本当に嬉しかった★


二次で振り落とされやすいので、
なんとかしがみついて
最後の最後まで合格したいです!


そのためにも

体調管理をしっかりと*


見た目は変わるかもしれないけど

中身は強い意思で!!!



○模擬授業
○集団行動


まだまだ伸びるよね★!



大丈夫(^o^)/


_


こんにちは(^o^)


7月に入りました!

一応、梅雨ですが関東は
さわやかな気候です◎


いま月に一回の外来待ちです。


尿タンパクは自分で試験紙で
見てみるところ、
プラスマイナスみたいです。

リンデロンを5ml、10mlを
交互に飲んでいるので、
一日7、5mlですね!


顔は、なんとなく丸くなって
いるような気がします。
今回はどこまで丸くなるんだろう



あと、

足にじんましんのような
湿疹が出てます(>_<)


去年もでたんですよ。


足にまだらな紅斑が…(*_*)
左右ほぼ対称に地図みたいに


だから、少しこわいんですよね



去年の夏それで本当にすごい
悩んで、消えなくなったら
どうしようとか、
もちろん夏なのに足出せなかった
ですし…


同じことになったらやだなー


だから、

それをこれから相談してみます!


そもそもこれは、じんましん
なのか、そして薬疹なのかな~



わからないものが
症状に出てくるってこわい(;;)



***


今年の夏は水着着て、
プールとか行ってみたいし

自信ないけど
夏だし足出したい!!


_