薬増 量中!こんばんは*6月頃から薬を増量しているのですが、尿タンパク落ち着きません(*_*)薬を飲めば顔が丸くなることを実感してしまっているので、本当に薬が増えることが嫌だし、でもタンパクが出続けていることも困るし……(・・;)全く嫌だ~(;∀;)いつでも健康体でいたい!確実にムーンになっている。何錠飲めばおさまるんだろう2年前の写真見るのが悔しー(;д;)愚痴ってしまい、すみません。とりあえず小顔ローラーを欠かさずに**_
8月★もう夏休みですね(・∀・)また暑い日が続いていますが、読んでくれているみなさん元気ですか?わたしは、タンパクが出続けていますがなんとかなっています!リンデロンが10ml/日なので顔に出始めてます。やだなー(ToT)それは、そうと…教採一次合格しました\(^o^)/本当に嬉しかった★二次で振り落とされやすいので、なんとかしがみついて最後の最後まで合格したいです!そのためにも体調管理をしっかりと*見た目は変わるかもしれないけど中身は強い意思で!!!○模擬授業○集団行動まだまだ伸びるよね★!大丈夫(^o^)/_
7月!こんにちは(^o^)7月に入りました!一応、梅雨ですが関東はさわやかな気候です◎いま月に一回の外来待ちです。尿タンパクは自分で試験紙で見てみるところ、プラスマイナスみたいです。リンデロンを5ml、10mlを交互に飲んでいるので、一日7、5mlですね!顔は、なんとなく丸くなっているような気がします。今回はどこまで丸くなるんだろうあと、足にじんましんのような湿疹が出てます(>_<)去年もでたんですよ。足にまだらな紅斑が…(*_*)左右ほぼ対称に地図みたいにだから、少しこわいんですよね去年の夏それで本当にすごい悩んで、消えなくなったらどうしようとか、もちろん夏なのに足出せなかったですし…同じことになったらやだなーだから、それをこれから相談してみます!そもそもこれは、じんましんなのか、そして薬疹なのかな~わからないものが症状に出てくるってこわい(;;)***今年の夏は水着着て、プールとか行ってみたいし自信ないけど夏だし足出したい!!_