乾燥によるお悩み肌に潤ってピンと張る目元に♪~尿素目もとクリーム~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

20代後半から乾燥の肌悩みが増え

しっかり保湿ケアをしていますが

どうしても目元や口元など年齢が出やすいパーツは

更に丁寧に保湿ケアを心掛けていますよつば


今回、目元に使っている保湿クリームを紹介します音符




㈱石澤研究所

 『すこやか素肌 尿素目もとクリーム』

乾燥によるお悩み肌に

尿素とセラミドの力肌に水分を蓄え保持し

内側からピンと押し返す様なハリのある目元へと

導きますキラキラ



1日に約2万回も瞬きをする目元は

皮膚が薄く皮脂腺が少なく

バリア機能が弱く充分な潤いを蓄えておけないんですってなみだ


だからしっかり潤いを与えて

水分を保持させてやらないといけないんですっておんぷ






少量でとっても馴染みが良く

潤うのに表面がさらっと仕上がるところが

気に入っていますハート


毎日使い続けているので

ぺちゃんこだった目元の皮膚が

潤って皮膚に厚みが出てきた気がしますきらきら

ふっくら目元にはーと


この使い心地なのにプチプラ価格なのもお気に入りですにこ